実は共演NGだった!?不仲説の流れる芸能人まとめ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29QpZUB

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 15:34:36.95

麗しく華やかな印象のある芸能界ですが、芸能人もそれぞれ1人の人間。
ちょっとしたスレ違いや確執から“不仲”になってしまうこともあります。

今回はそんな芸能界に流れる“不仲説”をご紹介します。

意外なあの2人が実は仲が悪かった!? あくまでも噂に過ぎませんが、芸能界の裏事情を覗いてみましょう。

田中れいな × 道重さゆみ

無題

先日、某番組で『モーニング娘。』時代に「メンバー全員と気が合わなかった」と、メンバーと不仲であったこと明かした田中れいなさん。

特に同期の道重さゆみさんとは、とても不仲であったと語り、ファンを騒然とさせていました。

その不仲は道重さゆみさんがリーダーになって話し合うようになって話すようになるまで、およそ10年も続いていたようです。

マツコ・デラックス × 田中みな実

2

以前、TBSの番組に出演したマツコ・デラックスが、番組内で田中みな実さんに対して「本当に嫌い!」と発言。
すると、突然田中みな実さんが「大好きなマツコさんに嫌われるようなことをしてすみませんでした」泣き出す事態になってしまいました。

その後、この番組が終了した後、田中みな実さん側から正式に共演NGが伝えられたとマツコ・デラックスさんが他番組で語っています。

松本人志 × 太田光

3

実はダウンタウンの松本人志さんと爆笑問題の太田光さんの不仲説があったのだそう。

その確執は、ダウンタウンが某番組にアディダスのジャージで出演した際に、太田光さんが「アディダスの広告塔か!」といったことで松本人志さんが激怒したことから始まりました。

収録後に松本人志さんが楽屋に呼び出し、「土下座するか、芸能界を辞めるか、ボコられるか選べ!」と言われ太田光さんは土下座で謝罪したと言われています。

その後、某番組で共演したときに、CM中に松本人志さんが太田光さんに声を掛けていた場面を目撃した千原ジュニアさんが、「初めてですよ。松本さんと太田さんは『それ以来』」と過去の因縁を強調した発言をしています。

http://ift.tt/29XXAhN

2016.07.20 11:00 Amp.

続きを読む

160
-
Rates : 0