野村周平と水原希子が稀に見る嫌われカップル

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29XRzEA
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/21(木) 21:15:20.56 ID:CAP_USER9

月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)にメインキャストとして主演している野村周平は、おしゃべりなお調子者でプレイボーイ、BMXを乗りこなすストリート系ボーイという、
プライベートと深くマッチした役柄で出演している。
んな野村が7月17日に自身の公式ツイッターに大原櫻子とのツーショット動画を公開するやいなや、
「こいつマジキモイ」「ほんと嫌いだわ」と非難が殺到する事態になっている。

「『今日は月9ですね』という言葉の後に、53回もの『櫻子』という言葉を連続でつぶやいています。
まるで恋人同士のようにスマホアプリで遊んでいる様子の動画内容だったので、『ウザい、勝手にやってろ』
『ただでさえ嫌いなのに、このコメント気持ち悪い』『恋仲の時の野村くん嫌いだったけど、最近はいたって普通に嫌い』と、かなり厳しい意見が上がっており、
近年まれにみるほど嫌われ俳優としての地位を確立しつつあります」(芸能誌ライター)

また同日には、『好きな人がいること』の公式twitterでも野村と大原のツーショットが公開されており、「カメラ目線さえイヤだわ」
「女好きキャラ、いい加減やめれば良いのに」と、こちらの方にも批判的な意見が上がっている。

「共演した女性とのツーショット画像をアップしている“世の中の男子。ごめん”シリーズでは、本田翼や有村架純との写真をツイッターにアップしています。
当初は『野村とかいう奴、普通に腹立つ』『俺の翼ちゃんに手を出すな!』と男性を中心にマイナス意見が目立っていましたが、あまりに頻繁にツイートするので、
最近では『プライベートゴリ出しな感じで嫌だ』『ナルシスト感がハンパない』『普通に気持ち悪くなってきた』『果たしてイケメンなの?』と、女性からも否定的な声が増えています」(同)

女好きでお調子者のイメージが定着している野村だが、実は酒癖もかなり悪いようだ。
7月21日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)によると、現在放送中の『好きな人がいること』で共演している山崎賢人や三浦翔平、
その他の共演者やスタッフとライブに行った野村はかなり派手に飲んで騒いでしまい、スタッフから真剣に窘められてしまうほどだった。

しかも、2次会の店では転倒してしまったようで、アゴ部分を深く切ってしまい流血騒ぎを引き起こした。
ドラマ撮影期間にもかかわらず泥酔して顔に傷を作ってしまうとは、軽率すぎる。

ただでさえお調子者でチャラいイメージが強いのに、ここにきて酒癖の悪さまで加わってしまうと<正統派イケメン俳優>で売るには厳しい。
演技力を磨いて<若手演技派>コースに乗れるよう努力してほしいものである。

また、野村と熱愛報道のあったお相手・水原希子にも炎上騒動が巻き起こっている。

「中国の天安門に中指を立てた写真がSNSに投稿され、水原がその写真に『いいね!』をしたんです。
天安門という場所は政治的な事件が幾度も起きた場所でであったことと、水原の中国での知名度が上がっていたこともあって、当然中国で大炎上
中国版Twitterの『微博』で公式に謝罪するという事態にまで発展しました。
しかも、その謝罪動画の中で、父親がアメリカ人・母親は在日韓国人であることを明かして、“日本人でない”ということを強調したことについて、
中国人からも『だからなに?』『国籍は関係ないでしょ』と謝罪方法について疑問を持つ声が上がっており、事態は一向に収束していません」(同)

投稿主が友人のアーティストであったため何も考えずに「いいね!」を押したのかもしれないが、
野村は中国人とのクォーターもしかしたら二人の関係性にもヒビが入ってしまっただろうか。せっかくどっちもどっちのお似合いカップルなのだが……。

http://ift.tt/29Xx9HN
2016.07.21 20:00 messy / メッシー

no title


続きを読む

110
-
Rates : 0