【画像】押尾学の現在の姿wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2a35WEA
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/22(金) 21:56:17.17 ID:CAP_USER9

09年に薬物事件を起こし、懲役2年6月の実刑判決を受けた元俳優押尾学(38)が22日、
大阪市内でトークライブを行い、ファン100人以上を前に現実の厳しさを憂いつつも
「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」と、再起を口にした。 公の場に姿を見せるのは半年ぶり。

押尾は現在、音楽制作を中心に活動しているといい、最近「映画の仕事が1本、国内の有名な監督なんですけど、スポンサーがダメというんで(依頼が)なくなりました」。
何かをしようとすると「つぶされる」と言い、自らの近況を報告した。 
この日、東京から大阪へ向かった際、品川駅で警察官3人に呼び止められ「職務質問を受けた」。
理由を聞くと「入れ墨をしているから」と言われたが「警察関係は慣れてるんで」と素直に応じ、急いでいたため、警察官を連れて移動しながら身体検査を受けたことも明かした。 
腕には「ヒンディー語で息子の名前、入れています」と入れ墨についても語った。

現在、ブラジリアン柔術にはまり、筋トレに精を出して、俳優時代より15キロ増量。
大会出場も視野に入れているという。 
それでも、ジム探しには苦労したようで「普通のジムはなかなか、入れ墨入ってると、入れてくれない」とし、知人の紹介で「タトゥーOKのところ」で体を鍛えているそうだ。 
10日ほど前にはぎっくり腰を患い、やっと回復したばかりだとも言い「最近は静かに暮らしてます」。
生活の中心には音楽があり「新曲もできて、やっています。ただ自分が求める音、仲間がなかなか見つからない」とも語り、現在はまず、音楽活動で復活するところを目指している。 
一方で、俳優業再開も視野に入れており「中国とか韓国のプロデューサーとも会っているんで、今、中国語とかハングル、勉強してます。
そっち行こうかなとも考えています」とも語った。 

この日は、ファンからの質問も受け付け、予定時間をオーバーしても、交流を楽しんだ。
女性ファンから「今、彼女はいますか」と聞かれると「いますよ」と即答。
相手の女性は「普通の静かに暮らしてる方」とし、詳細は明かさなかったが、結婚についても「いつかまた(結婚を)したいなと思いますよ」と希望を口にしていた。

http://ift.tt/2a261VS
7月22日(金) 21時18分配信 日刊スポーツ

2

新・湘南爆走族 荒くれNIGHT 3 [DVD]
押尾学
東映ビデオ
2004-07-21


続きを読む

73
-
Rates : 0