柴咲コウの「オトコたち」に関する衝撃情報が次々暴露

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2a9q05P
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/25(月) 11:10:46.75 ID:CAP_USER9

女優の柴咲コウが、ブランド和牛のビジネスを手掛ける若手社長と交際報道が出てから2週間ほどが経過したが、ここへきて2人に関する様々な情報が取り沙汰されている。

かつて柴咲との仲をスクープされ、数多くの女性芸能人と浮名を流してきたDA PUMPのISSAの発言が話題となっている。
22日に放送された『マヨなか芸人』(読売テレビ)に出演したISSAは、これまで交際した女性に関するブラックマヨネーズと千鳥の質問に回答。
その中で、「ここで結婚しておけば良かったな」と、“大女優”の元カノについて言及した。

「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。
何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、何もさせてもらえないというか」とその女性を絶賛したISSA。
さらに「僕が23歳のときですね。あ、それ言ったら分かっちゃうな」と発言し、その女性は当時20歳だったようだ。

ISSAが23歳の時に熱愛報道があったのは、当時20歳の柴咲コウで完全に合致する。
熱愛報道があった中でのISSAの暴露は柴咲にとって快いものではないかもしれないが……。

さらに、21日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、柴咲の今回の熱愛相手である若手社長の“詳細”に関する記事が掲載されている。
アメリカ生まれのアメリカ育ち、20歳で「シネマカフェ」という映画の紹介サイトを立ち上げ、様々なビジネスに手を出し、
現在はあの堀江貴文氏と和牛ビジネスを展開しているというやり手である。

しかし、経営していた『カフェグルーヴ』という会社は昨年7月に倒産しており、関連事業も次々売却している。
同誌はそんな状況ながらその4カ月後に堀江氏と和牛イベントを開催したことを「不可解」と報じ、債権者や柴咲へはどのように伝えているのかと結んでいる。

実業家の中には倒産など気にせず何度でもチャレンジできる人がいるというが、この若手社長もそういった部類の人間なのかもしれない。
世間の常識から考えれば借金や倒産はギョッとするものだが、アクティブな経営者にはあまり重要なことではないのかも……。

来年は大河ドラマもスタートする柴咲だが、一歩早く自身のプライベートが大きくクローズアップされている状況だ。
妻夫木聡など多くの有名人と熱愛報道が出てきた柴咲だけに、今後さらなるニュースも飛び出してきそうである。

http://ift.tt/2ajZ7P1
2016.07.25 10:21 ビジネスジャーナル

11

続こううたう(初回限定盤)
柴咲コウ
ビクターエンタテインメント
2016-07-20


続きを読む

133
-
Rates : 0