【悲報】桐谷美玲に視聴者がガッカリwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2abkUY3
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/28(木) 06:56:07.19 ID:CAP_USER9

主演の桐谷美玲を取り巻くイケメン俳優・山崎賢人、三浦翔平、野村周平の共演で話題になっていた
月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の第3話の平均視聴率が8.7%と1ケタ台にダウンした。

テレビ誌のライターは「これが正しい視聴率」と言う。

「新しいドラマが始まれば、初回はお試し的な感覚で“とりあえず観てみよう”と、視聴率は上がります。『好きな~』が第2話で落ち込まなかったのは、
『FNSうたの夏まつり2016』の放送時間の間に挟まれていたからでしょう。つまり、第3話のこの視聴率こそが本来の実力なんです」

ロマンチック・ラブコメディーということで、視聴者からは「今夜もキュンキュンさせて」「美男美女ばかりで眼福~」などトキメキを感じている人も多い。
だが「最近の恋愛ものはどこかで見たことある展開ばかり。 
内容より売れてる役者使ってるだけ」「リアリティがない」など内容に不満のある人も少なくない。

だが、最も不満に感じているのは桐谷の演技力の無さだろう。

「桐谷はここぞという大事な場面で、緊張しているのかセリフ回しと演技が学芸会レベルになる。
また、ストーリーが『ランチの女王』(フジテレビ系)にそっくりなのも視聴者をガッカリさせているようです」(芸能記者)

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「ラヴソング」と爆死続きの月9ドラマ。3作続けて1ケタ台が確定しそうだ。

http://ift.tt/2a662IZ
2016.07.27 17:59 アサジョ

no title


続きを読む

66
-
Rates : 0