高島礼子、離婚は秒読みかwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2ask8XM
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/28(木) 07:39:27.91 ID:CAP_USER9

 女優、高島礼子(52)のもとに今月中旬、覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された元俳優の夫、高知東生被告(51)から署名・押印された離婚届入りの手紙が届いたことが27日、分かった。28日発売の女性誌「女性セブン」が「留置場からの離婚届」のタイトルで報じている。あとは高島の決断次第で、結婚18年目の離婚は秒読み段階に入ってきた。

 かつての「おしどり夫婦」の離婚が、意外な展開で進展しそうだ。

 高島は警察官役で主演し、21日から放送中のテレビ朝日系「女たちの特捜最前線」(木曜後8・0)の撮影で、先月上旬から京都市内に滞在中。女性セブンによると、彼女のもとに警視庁東京湾岸署の留置場にいる高知被告から今月中旬、弁護士を通じて1通の手紙が届いたという。

 その中には高知被告が署名・押印し、妻の欄だけ空欄の離婚届が入っていた。1999年2月の結婚から18年目。高知被告は先月24日、知人の元タレントでクラブホステス、五十川(いそかわ)敦子被告(33)と一緒に同容疑で逮捕され、事件が明るみに出た後、離婚を決断したとみられる。

 高島の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「離婚届の報告は受けていないが、プライベートは本人に任せています」とコメント。トップ女優として活躍する高島は、夫から不倫と薬物使用というダブルで裏切りを受けた後、周囲から離婚を強く勧められてきた。

 高島自身、先月30日の会見で離婚の可能性について「私を支えてくださる大勢の方々がいるから、そういう(離婚)決断をしなければならないことも」と涙ながらに告白。その思いを伝え聞いた高知被告が、8月31日に東京地裁で開かれる五十川被告との初公判を前に離婚届を送ったとみられる。

 高島は今月いっぱいは「女たち-」の撮影に参加するため、離婚届に署名・押印して出すのは、その後になりそうだ。

http://ift.tt/2ayJ7Iu

3

極道の妻たち 地獄の道づれ [DVD]
高島礼子
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2009-12-11


続きを読む

188
-
Rates : 0