石橋貴明がロケ中に体調崩すハプニング

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2aESuGs
孤高の旅人 ★@\(^o^)/[sageteoff] 2016/07/29(金) 12:24:25.83 ID:CAP_USER9.net
石橋貴明がロケ中に体調崩す、「きたなトラン」途中抜けのハプニング

ナリナリドットコム7月29日(金)11時25分
http://ift.tt/2agCoGr

7月28日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるずの 石橋貴明(54歳)がロケ中に体調を崩し、画面から姿を消すという異例の事態が起きた。
この日、「キレイな人と行く きたな美味い店」(きたなトラン)のロケに出ていた石橋。
コーナー冒頭ではゲストの女優・山本美月(25歳)と軽妙なトークを交わし、移動中のバス車中でも特に不調を感じさせなかったが、移動先に到着して一行がバスから降りると、そこに石橋の姿がなかった。

木梨憲武、おぎやはぎ、山本の4人で歩きながら「タカさんは?」「どうした?あのでっかい人」と、この点について 触れると、矢作兼が「タカさんは、きょう来たときから『ちょっと具合悪い』って言ってた」と説明。
そして木梨が「それでいきなり日に当たったんで、もう本格的なジジイだね(笑)。水分足りなくなっちゃったんだ」と情報を補足した。

ロケの日は気温32度と暑く、もともとの体調不良がさらに悪化。
一行から離脱して休憩することになり、「きたなトラン」1軒目のお店には石橋を除く4人で撮影が進められた。

その後、2軒目に移動中のバス車中のシーンにも石橋の姿はなかったが、一行がバスを降りて店に向かって歩く シーンには合流し、「帰ってきた。美月ちゃんの美しさに酔った。あまりの美しさに吐き気しちゃって。ちょっと倒れてた」とジョークも。

また、店では下ネタを連発するなど普段通りの石橋が“復活”。
店の人気メニューである牛串に舌鼓を打っていた。
imagesCTVHF9O3

続きを読む

286
-
Rates : 0