Perfumeあ~ちゃんと交際 サバンナ高橋の株が上昇中なワケ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1P7Jk0S
1: o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 21:32:10.81 ID:CAP_USER9

先日『女性セブン』(小学館)で、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)と、テクノポップユニット・Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)の交際説が報道された。
報道によると、西脇の家族やPerfumeの他メンバーらでのパーティーの席に高橋も参加したとのこと。
また同誌によれば、以前も新宿にて二人を目撃したという声もあり、西脇が高橋の服を選ぶという“デート”を思わせる様子が報じられている。

 高橋の“Perfume好き”は、ファンの中でも有名。以前放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも『Perfumeスゴイぞ芸人』で登場し、司会をつとめる宮迫博之(46)が「高橋がもうずーっと、ずーっと、(同企画を)やりたいと言っていた」とコメントするほか、当日の出演メンバーも高橋が選別。
さらには番組内で披露されたPerfumeの代業曲『ポリリズム』の振りつけを披露した際も、高橋は西脇のパートを担当するほどの熱の入りぶりだ。

 その一方で西脇も、サバンナがライブを行っている新宿の劇場「ルミネtheよしもと」に通っている姿が目撃されている。

 もはやアーティストとファンという関係を越えたような二人。しかも冒頭の焼肉屋でのパーティーのように、西脇の家族とも顔を合わせる仲であるならば、もはや家族公認の仲であることは間違いないだろう。

高橋は現在40歳、西脇は現在27歳と、13歳の年齢差がある二人。この報道を受けて、西脇サイドのファンからは、「あ~ちゃんもっと他にいいのいるだろう」と言う声もあがっているようだ。
ただ、そういった人気者の二人だからこそ“いまさら隠すことでもないのではないか”という関係者の声もある。

「芸人さんの恋愛と言えば、片方がとてつもなく稼いでいる格差的なカップルや、グラビアアイドルや読者モデルとの交際が多く見られます。そういった点では、キャリア的にも2人はバランスが取れているように感じます。
西脇も年齢的にこうした報道が出てもおかしくないですし、むしろ若手俳優といった相手を選ばないあたりが賢い選択なのかもしれません」(芸能関係者)

 高橋は先日出演した番組で交際を否定し、「仲のいい友達でありファン」とコメントしているものの、“お似合い”との声が多いのは事実。今後のふたりに注目だ。

http://ift.tt/1PhgFf4

no title

no title

no title

続きを読む

38
-
Rates : 0