【悲報】福山雅治と吹石一恵が重度のトラウマに

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2aPZ5y4
砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 08:34:49.88 ID:CAP_USER9.net
10月公開の映画『SCOOP!』で、週刊誌のカメラマン役を演じる福山雅治。
そんな福山が、熱愛で唯一”フライデー”されたのが、現在、妻である吹石一恵だ。

無題

img_dd5afbce16646c13824e7d1f375095e7311001

ツーショットではないが、彼女が福山の自宅マンションに入るところを’12年1月にスクープされたのだ。
「熱愛報道後もデート姿が目撃されないことから破局説も流れたのですが、昨年9月に突然に結婚を発表。ですが、結婚後も夫婦のツーショットは1度も撮られていません。私生活を表に出さない彼ですが、まさか結婚後もここまで厳しいとは思いませんでした」(写真週刊誌カメラマン)

プライベートは明かさない福山だが、思わぬことで私生活がニュースになってしまった。

今年5月、自宅マンションに不審者が侵入したのだ。

「部屋に入ったのは、マンション住人のお世話をするコンシェルジュの40代女性でした。 合鍵を預かっている身分を利用し、福山夫妻の住む部屋に何度も侵入し、トイレを使ったり冷蔵庫の中のものを食べたりしていたようです。しかも、帰宅した吹石が犯人と鉢合わせし、事件が発覚したのです」(芸能レポーター)

この時期、福山は4月からスタートした月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)の撮影が佳境に入っていたころ。
しかも、9月には東京ドーム公演が控えており、多忙を極めていた。

「福山が留守なのを狙って、犯人は部屋に侵入したようです。しかも、セキュリティーを守るはずのマンション関係者の犯行に、事件に遭遇した吹石はかなりトラウマになってしまった。 “ひとりが怖い……”と周囲に漏らしているようです。福山はリオ五輪でもカメラマンとして現地に行く予定。それで、彼が仕事で自宅に戻れないときなどは、母親がいる実家に帰ったり、友人宅に身を寄せたりと”プチ避難”を行っているようです」(芸能プロ関係者)

そんな妻の状況に、福山は独身時代から住み続けた6億円とも言われる愛着のあるマンションから離れる決意をし、新たな愛の巣を探し始めているという。

「7月23日に放送されたNHK『SONGS』の特番の収録では、仲のいい女性スタッフらに囲まれ、”引っ越しするんですか? ”って聞かれると苦笑いしていましたが、否定はしていませんでしたね」(NHK関係者)

imagesXTV7K1CY

http://ift.tt/2aGiq5e

週刊女性PRIME 8月2日(火)8時0分配信

続きを読む

35
-
Rates : 0