藤原紀香のブログが炎上しすぎで草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2aVhdsq 藤原紀香のブログが炎上しすぎで草(画像あり)

a


1: 2016/08/05(金) 08:23:34.92 

女優の藤原紀香(45)が、またもやブログで炎上騒ぎを起こしている。

紀香は先月25日、自身のブログで愛犬の死を報告し、その死を惜しむ文章を綴るとともに愛犬の写真を2枚掲載した。1枚は生前に撮影された愛犬と紀香のツーショットなのだが、もう一枚は頭の周りには花が供えられ、目をしっかりと閉じて横になっている愛犬の写真。なんと愛犬の死後に撮影されたものと思われるショットだったのだ。

愛犬の死後の写真に関しては、過去にもタレントの釈由美子(38)が、遺骨が入ったと見られる箱と遺影のような写真を投稿し炎上騒ぎとなった。そのためコメントの中には、釈の件と絡ませて、今回の件を比較するような声も見られた。

このところ、紀香はブログを頻繁に炎上させている。4月に起きた熊本地震直後に投稿したブログでも「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください」と綴った文章が大炎上したことでも話題になった。

いまの紀香は、もはや“炎上の神様”状態です。炎上商法を狙って、ブログやSNS投稿を行うタレントもいますが紀香の場合は本人が意識していないところが怖い。イタさすら感じてしまう。炎上後に謝罪がないというのも、彼女のイメージを悪くしている原因の一つです」(芸能関係者)

http://ift.tt/2aUGN0M
2016.08.05 08:05 デイリーニュースオンライン

no title

藤原 紀香


藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。
神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要


小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。
海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

4: 2016/08/05(金) 08:28:48.89

自己顕示欲の妖怪バーニング糊化

6: 2016/08/05(金) 08:29:01.77
ボンドガールになりたいいってたのが 
なにゆえに歌舞伎なのかと

48: 2016/08/05(金) 09:05:49.63
>>6 
ゲイシャガールで世界に出るつもりかもww


続きを読む

125
-
Rates : 0