【悲報】きゃりーに受難相次ぐwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1sQ9jVE

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 06:48:37.42

初のベストアルバム「KPP BEST」の宣伝で各メディアに出まくっているきゃりーぱみゅぱみゅが、男子からキスを迫られていた!

これは5月28日にツイッターにて明かしたもの。きゃりーはこの日、広島でアルバムの発売記念イベントを開催し、ミニライブ後の握手会での出来事だったという。芸能ライターが説明する。

「握手会に現れたその男子は、きゃりーの目の前で目をつむり、唇を尖らせてキスを迫ったそうです。

その様子を目の当たりにした彼女は『クレヨンしんちゃんって実際にいたらこんな感じなんだろうなぁ』と思ったとか。

5歳くらいの男の子だったそうで、さぞや可愛かったことでしょうね」

すわ事件かと思った向きにはガックリな話だが、生身感の薄いきゃりーは子供にとって何かのキャラクターに見えるらしく、握手会では赤ん坊も含めて小さな子供たちから大人気だったという。

そんなホンワカしたエピソードの一方で、ヒゲもじゃのオッサンにポーズを真似されたこともツイッターで明かしていた。

「きゃりーは5月29日、両手を前に差し出すEGGポーズの画像を公開し、『たくさんの方からパワーをいただけました』と感謝の気持ちを伝えていました。

そのわずか1時間半後にモノマネ芸人のハリウッドザコシショウが、ポーズもセリフもすべて丸パクリしたツイートを投稿したのです。

これにはきゃりーも『うわあ』と書き添えてリツイートするなど、かなり驚いていたようですね」(前出・芸能ライター)

ザコシショウは以前から「つけまつける」の替え歌をネタにしており、きゃりーのツイッターもフォロー。

きゃりーはザコシショウをフォローしていないものの、R-1ぐらんぷりでザコシショウが優勝した際には「ハリウッドザコシショウの破壊力」とツイートするなど、

その芸には興味を持っているようだ。ということは今回の「うわあ」も、実は喜びの声だったのかもしれない。
http://ift.tt/1Xm2bOd

2016.06.02 05:59 アサ芸プラス

imagesTV2TXF3G

続きを読む

56
-
Rates : 0