セカオワ深瀬と益若つばさ、結婚秒読みも手放しでは喜べない舞台ウラ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/25DvY9F

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 10:04:41.53

人気ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルFukase(30)が、5月30日のツイッターに「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とツイートした。

かねてから交際しているモデル・益若つばさ(30)との結婚を匂わせる意味深な内容に、ファンからは「結婚?」などの書き込みが殺到し、同ツイートに対する「いいね」の数は2万2000件を超える大反響となった。
さらに、この内容に同バンドメンバーのSaoriも反応。

「メンバーみんな同い年の子どもにしよう」というツイートに、ファンの間ではますます意味深なツイートと話題になった。

Fukaseは、益若との交際をオープンにしており、ツイッターでは度々2ショットを公開。ファンの前で堂々と手を繋ぐ姿なども、度々目撃されている。

さらに「紙飛行機を飛ばしたり、妖怪ウォッチの映画見たり」と、益若の長男とも仲良く家族のように接し、一緒に遊んでいる様子も明かしている。

また、益若も自身のTwitterで「優しくて男らしいところ。

私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ」とFukaseと長男を含めた3ショットの写真付きでツイートするなど、順調な交際を続けているようだ。

「前夫とは夫婦のスキンシップ不足が離婚原因とも言われている益若にとって、FukaseのSNSでオープンにする“リア充な愛情表現”も益若にとってはツボのようです。

自身の子供へも同じように愛情を注ぐ姿を見て、早い段階でお互いに結婚を意識していましたね」(芸能関係者)

■益若サイドは不安だらけ?

ファンからも「いいパパになれる!」「ツアーファイナルで結婚発表?」と早くも結婚の祝福を受けているFukaseだが、周囲では心配の声もあがっているという。

Fukaseといえば、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)との交際の過去も有名。きゃりーの二股報道で世間では“きゃりーの浮気が原因”と思っている人も少なくない。

しかし、破局と騒がれていた頃にはすでに益若との目撃情報もキャッチされていたという。

実際、Fukaseは“超肉食系男子”なのだとか。「一連の騒動で一躍有名になったゲス極・川谷のように、バンドマンの中には超肉食男子が少なくない。

その点でいえば、今後、Fukaseにも他の女性の影が見えてもおかしくはない。

実際、噂レベルではありますが、そうした話は聞こえてきてはいます。

このまま結婚となると、益若がバツ2にならないか心配する声があがっているのです」(益若に近い芸能関係者)
モテ男と交際する女性の宿命なのか……。今後の展開に注目したい。

http://ift.tt/1P75Gjd

2016.06.02 08:06 デイリーニュースオンライン

imagesUD3D3N8X

続きを読む

326
-
Rates : 0