TOKIO山口達也、妻から三行半の遊び人生活

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2aClhsZ
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/06(土) 23:58:55.41 ID:CAP_USER9

TOKIOの山口達也が8月5日の午前中に代理人によって離婚届を提出し、同日、東京都内で離婚会見を行った。

離婚理由について山口は「何でも自分本位で、自分勝手で、幼稚だった。
子育ても家事も何でもできてしまう妻に甘えてしまった。
それでも辛さや弱みを見せない妻には、ストレスがあったと思う。申し訳ない」と、自らの至らなさを率直に語った。

今後については「都内に、子供たちだけでも歩ける距離に互いの住居を構えた。
養育だけでなく、生活の全般はこれからも僕が援助していく」という。
また、妻から「ケンカ別れではないから」との理由で、慰謝料はないという。
結局、離婚と言う形にはなったが、住居を別々に構えただけで、家族の生活としては今までと何ら変わらないようだ。

これに関して芸能ジャーナリストは「イクメンと言われていた山口ですが、
仕事と遊びに忙しく、家庭を顧みない夫に、妻が“三下り半”を突き付けただけ」と言う。

「妻の口から『離婚』の2文字が出て、3年の冷却期間をおいたが、回避することはできなかった。
つまり山口は、妻からの訴えに対し改心することなく、仕事と遊びを優先させていたってことですよ」

山口の離婚報道は、ファンならずとも「芸能人の離婚ニュースでこんなにショックだったことはない」との声あがるほどの衝撃だった。
山口夫妻の結婚の保証人だった山口智充とピーターこと池畑慎之介の両名もさぞ驚いたに違いない。

http://ift.tt/2b2DJRm
2016.08.06 18:00 アサジョ

no title


続きを読む

116
-
Rates : 0