【悲報】佐藤江梨子の体臭がヤバイらしい・・・・・

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1TEyXHn
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/23(月) 12:24:44.15 ID:CAP_USER9

ダイエットに効くと言われているサプリメントのCMで、抜群のプロポーションを見せているタレントの佐藤江梨子。
左手を大きく上げて横断歩道を渡っているサトエリを見て、すれ違う少年と柴犬が驚いた表情を見せるという内容だ。

「初めてこのCMを見た時はギョッとなりました。サトエリは体臭が強く、本人もそのことを気にしているほどなのです。
10代の頃は臭いを引き起こすアポクリン腺、エクリン腺をレーザー治療しようかと悩んだこともあったそうです。
しかし、当時はグラビアの仕事がメインでしたから痕が残ったら困るという理由で治療は断念したのだとか。
その代わり、デオドラント効果の高い制汗剤やボディーソープ、殺菌効果の高い洗濯洗剤などに詳しいんです。
サトエリが左手を高く上げているCMを初めて見た時は、まさかダイエット系サプリメントのCMとは思わず、
サトエリとすれ違って振り返る子どもと柴犬の演出も、違う意味にとらえてしまいました」(スタイリスト)

昨年8月に男児を出産したとは思えないプロポーションのサトエリ。匂い立ついい女ぶりは、出産してからも変わっていない。

http://ift.tt/1OIakDW
2016.05.23 09:58 アサジョ

no title

続きを読む

151
-
Rates : 0