【衝撃】加藤綾子すげえええええ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2brmYyr
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/08/13(土) 08:17:32.15 ID:CAP_USER9

 4月末にフジテレビを退社し、フリーに転身したカトパンこと加藤綾子(31)が絶好調だ。
「すでに放送が始まっていますが、シャープの新スマートフォンのCMキャラクターに抜擢され、その露出量は半端ない。
先日は、東京の山手線の車両、ホームを“ジャック”していましたからね」(広告代理店社員)

 さらにカトパンは、『ホンマでっか!?TV』(フジ系)で共演中の明石家さんまから、
「CM2本(シャープと別のもう1本)決まったらしいやないか~」とバラされたように、次々とCMオファーが舞い込んでいるという。
「カトパンはフリーに転身した話題性もあり、CMギャラは1本3000万円は堅いでしょうね。
契約間近のものはあと2~3社あるといいますから、年内にはCMだけで1億5000万円以上稼ぐ可能性がありますね」(前出の広告代理店社員)

 そんなカトパンには、古巣フジから“ある指令”が飛んでいる。それは、“退社後3年間はテレビはフジ以外に出ない”というものだ。
「先日、亀山社長が“加藤は今後もスタッフの一員として期待している”と話しましたが、
それは彼女との間に交わされた“縛り”を意味しているんでしょう。
だが、逆に、それは“フジはお仕事を振りますよ”ということでもあります」(放送作家)

 事実、カトパンは4月からフジの新番組『スポーツLIFE HIRO’S』の司会の座をゲットしている。また、そのギャラが破格なのだ。
>>2 以降に続きます )

日刊大衆 2016-08-13 08:00:00 [ヴィーナス08月04日号]
http://ift.tt/2bdYYzl

no title

続きを読む

91
-
Rates : 0