水原希子、SNSのマナーに苦言

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1XqALH8
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/03(金) 23:01:30.00 ID:CAP_USER9

モデルで女優の水原希子が3日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる19:54~)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』にゲスト出演。Instagramでは350万人以上のフォロワー数を誇りSNSでの注目度も高い彼女だが、そのマナーについて苦言を呈する場面があった。

SNSに寄せられるコメントについて、「中傷とか色んな嫌なことを毎日送ってくる人がいて…。マナーがあまりにもないというか」と語った水原。

そのユーザーをブロックしても、アカウントを変えて再び攻撃してくるため、イタチごっこになってしまうことを呆れ顔で明かした。

すると、Twitterアカウントを持つ松本人志は「めんどくさいよね」と同調。「俺はブロックしないよ。(相手は)ブロック目的で来てるから。お前なんてブロックもしてやらねぇよっていう」と自身の考えを明かすと、水原も納得の表情を浮かべ、「プラスも多少あるもんね」という言葉にも「あります」と大きく頷いていた。

◆水原希子、坂上忍に頬をつねられ「なんでわかんないの?」

また、ドラマや映画での撮影にて、ドライ(キャスト、スタッフ含め全員で流れを確認する作業のこと)、カメリハ(カメラリハーサルの略)、ランスルー(本番同様に行うリハーサル)など数回にわたりリハーサルが行われることについて、「なぜそんなに数を重ねるのか私にはちょっとわからなくて…」と正直に告白。

坂上忍からその違いを説明を受け、「そんなことが嫌なんだったら芝居なんかやるな!」と怒られてしまい、「なんでわかんないの?」と頬をつねられる場面も。水原は「誰にも教えてもらったことがない…」とおそるおそる返答し、「怒られたくない、怖い!」とダウンタウンの2人に助けを求め、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

http://ift.tt/1PrpV0r

【芸能】<水原希子>「中国語も韓国語も英語のFUCKに値する言葉はあるけど、日本語はそこまでの悪い言葉がない気がする」
http://ift.tt/1UgWBFH

6

続きを読む

23
-
Rates : 0