岡副麻希アナの始球式に男性ファン大興奮(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2bduNaU 岡副麻希アナの始球式に男性ファン大興奮(画像あり)

a


1: 2016/08/23(火) 10:35:29.33 

「黒い桐谷美玲」こと、フリーアナの岡副麻希が8月14日に行われたプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の始球式に登場。ユニフォームに白のショーパン姿で初始球式に臨んだ岡副は、ノーバン投球こそ達成できなかったものの投球前に上体を大きく反らして自慢の柔軟性を見せつけるなど、観衆を沸かせた。

この始球式の模様は様々なメディアが写真や動画で報じられ、ネット掲示板でも可愛すぎる始球式として瞬く間に話題となっているが、着用していたのが白のショートパンツということもあり、黒く日に焼けた美脚がセクシーだと大絶賛されている。しかし、ディープなネット民が喜んでいるのは美脚だけではなさそうなのだ。

多くのメディアがネット記事で始球式の様子を紹介していますが、その中の何枚かで、岡副の“スジ”がクッキリ確認できるというのです。実は岡副は先月放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)のプールレポートで水着姿を披露、その際も『スジ』が確認されたとネットがザワついたことで、熱心な男性ファンを中心に注目を集めていました。しかし、こんなことが2度も続いたことで、ある説も流れているようですね」(週刊誌記者)

http://ift.tt/2bb88xs

no title
no title   
no title

岡副麻希


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日)は、日本のフリーアナウンサー、タレント、キャスター。大阪府出身。大阪桐蔭高等学校を卒業した後、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)へ進学。

概要


大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始める。
2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月?水曜の天気予報を担当する。また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。
2015年3月に早稲田大学を卒業[1]。同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当している

no title

岡副 麻希 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/08/23(火) 10:36:40.71

スジドル

5: 2016/08/23(火) 10:38:02.13
有効活用しないともったいないらしいよw


続きを読む

152
-
Rates : 0