デヴィ夫人、ベッキーとゲス川谷を擁護

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1XsGwns
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 15:45:56.06 ID:CAP_USER9

タレントのデヴィ夫人(76)が、4日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、不倫騒動があったタレントのベッキー(32)と川谷絵音(27)を擁護した。
「なぜ悪い。当事者3人の問題であって、世間に謝る必要は全くない。世間の方々には何も迷惑をかけていない、
この3人の方々」と持論を展開。「ほんとにガッカリ。何で純愛を貫かないの。突っ走ればよかった」と話した。

川谷については「休業する必要はない。恋愛することは大罪ではない」とし、ベッキーに対しても「夫人に謝る必要はない」ときっぱり。
「ベッキーさんは奥さんに『私やっぱり、彼のこと愛ししているの。許して』。これでいい。
離婚して結婚すればよかった」と。
謝罪の前にテレビ収録を終えていたことに関しても「そんなのはテレビ局の都合」と一刀両断した。

さらに、過去にも略奪婚をしながら、何のバッシングも受けずに芸能活動をしている例があることを指摘。
週刊文春への「LINE」流出も「夫人が文春にたれこんで」と、「不特定多数に読ませることの方が犯罪。それが犯罪になならない日本がおかしい」と熱弁をふるった。

また、自身のブログなどがよく炎上することに関しても「私の場合は炎上していただきたいことを書くので。
必殺仕掛け人のように正しい弱い人の味方をしたい」と余裕の表情だった。

http://ift.tt/1Znn1dp
スポーツ報知 6月4日(土)13時5分配信

no title

続きを読む

64
-
Rates : 0