中島美嘉に「サゲマン」説

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1XtqUAk
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 10:54:26.49 ID:CAP_USER9

リオ五輪の出場権を目指して最終予選を戦っている男子バレー日本代表。奮闘もむなしくリオ五輪の切符は厳しい状態に陥っている。
その観客席で日本代表に熱い声援を送っているのが歌手の中島美嘉だ。

中島は2014年にバレーボール選手の清水邦広と結婚。その清水が主将を務めているとあって、日本代表の応援に駆けつけたのだ。

「ところが中島が観客席に姿を現した2戦はどちらも負けてしまいました。
大会前には『勝利の女神になるかも』と話す人もいたのですが、そんな話はどこかに吹き飛んでしまいました。
むしろ逆に『サゲマン』説が囁かれています」(スポーツライター)

アスリートの妻といえば、米ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻である里田まいが思い出されるが、里田のあげまんぶりには遠く及ばない。

「里田は田中のユニフォームを着て応援するなど夫とファンに対してさりげない心遣いをしていますが、
中島にそんな気配りはありません。肌見せの多いノースリーブのドレスを着て芸能人オーラを撒き散らしながら応援する姿を見たら、
誰が主役なのか彼女を問い質したい気分になりました」(前出・スポーツライター)

五輪予選で敗退してしまった男子バレー。中島の「サゲマン説」に拍車がかかりそうだ。

http://ift.tt/1VEZ2Hm
2016.06.04 17:59 アサ芸プラス

no title

続きを読む

46
-
Rates : 0