田中みな実の精神状態がヤバイらしい・・・・・

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1PcKBne
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 21:59:02.86 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの田中みな実(29)が、とんでもない迷走を続けている。

テレビ番組内でうつ状態のような発言をしたり、占い師の言葉を信用しきったりと、精神的にかなり不安定になっている様子だ。

「田中は5月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
29歳の女性の悩みなどを告白するトークの中で、突如『(男性に)責められたい』と告白したのです。
その後も田中は、長く交際した相手なら『自分から(攻撃へ)行くときもある』とまで発言。
アナウンサーとは思えない告白に、スタジオが騒然としました」(放送記者)

田中といえば、結婚寸前だったお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(33)と昨年10月、破局していたことが判明。
さらに、フリーアナとして独立後に司会に就任したバラエティー番組『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)は、わずか10カ月で打ち切りとなった。

その後も、司会に就任したバラエティー番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(フジテレビ系)が今年3月に終了するなど、
早期にレギュラー番組が終了することが続いている。司会者としての資質が問われる事態になり始めているのだ。

「藤森と別れたショックで、一時は藤森に対しストーカー化していたとも噂されたほどです。
今回の『今夜くらべてみました』では、占いの世界大会で世界No.1になった日本人男性占い師のもとに押し掛けた末、
『生きてても全然、いいことないんです』、『毎日毎日、なんとなく生きているだけ』とかなり精神的にまいっていることを打ち明けていました
。まるで自殺寸前のような感じで、かなり危険な状態といえます」(同)

確かに、最近の田中は迷走状態だ。

「田中はとにかく目立ちたがり屋で、青山学院大時代に自主製作映画に出演して、下着姿まで披露した過去があり、女優転身も真剣に考えているとも言われている。
それに加えていまは、失恋のショックで心に空いた穴を埋めるため、結婚願望がとてつもなく高まっている状態だ」(芸能プロ幹部)

その願望は相当なようで、先の占い師にも「絶対32までに結婚できますか? 絶対ですね?」と詰め寄るほどだ。

「田中は、占い師から『7月に出会いがあり、10月に実り、付き合っちゃう』と言われたことを信じてうかれている。そのため、7月に合コンの予定をどんどん入れている」(同)

要は男か。

http://ift.tt/1TUJgZO
2016年6月4日(土)11時30分配信 まいじつ

no title

続きを読む

44
-
Rates : 0