水原希子、坂上忍につねられ厳しいお叱り「嫌なら芝居をやるな!」

GOSSIP速報 http://ift.tt/1UqqRxY 水原希子、坂上忍につねられ厳しいお叱り「嫌なら芝居をやるな!」
3av9voG73UC8atu1465094549_1465094556

1: 2016/06/04(土) 22:31:54.01

映画『高台家の人々』(6月4日公開)に出演する女優・ファッションモデルの水原希子が3日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。この日水原は、MCの坂上忍から演技の姿勢に対し一喝され、ビビった表情を見せる場面があった。

2010年に公開された映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たした水原は「転機でしたね。それまでモデルだけしかやったことなかったし、この映画で(女優への)扉が開いたからこそ、今ここにいるわけだし」と、改めて女優となった経緯を振り返る。また、劇中のヒロインにはもともとオーディションがあったが、制作を担当したトラン・アン・ユン監督が、水原のイメージをヒロインに重ね合わせ抜擢されたという経緯を明かすと、MCの松本人志より「まさしく『希子の森』やね」と感慨深く合いの手。

一方、撮影の行程に関し「ドライやってリハーサルやって、ランスルーやって…その工程の意味が分からないし、そんなにやる意味が分からない」と疑問を明かすと、坂上からその意味を説明された上で「そんなことが嫌だったら、芝居をやるな!」と怒鳴りつけられ、お仕置として頬をつねられる羽目に。

水原はあっけにとられ、少しビビった表情で「嫌とは言っていないですけど…怖い!」と返答。そしてその後それが茶番であることが明かされ、水原は安心した表情に。そして改めて芝居を「楽しい?」と坂上にたずねられ「楽しいけど、難しいのが大きい(悩み)ですね」と、苦労の程を吐露していた。
Cj8ekWlUYAAydiO
x480-Fik

普段からツイッターやインスタグラムなどSNSでの露出を頻繁に行っている水原。最近ではスマホアプリのSnapchatにハマっていることを明かし、この日も松本らの顔を撮影しいじり倒してご満悦の表情を披露。一方で最近のSNSでの悩みとして「中傷とか嫌なコメントを毎日送ってくる人がいて、マナーがあまりにもない…」と心無いネットユーザーへの苦言を語っていた。
x240-2_g

http://ift.tt/1PbpUbl

no title

水原希子



水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 – )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ。兵庫県神戸市育ち。所属事務所はエイジアクロス。

芸能活動


2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。一旦芸能活動を休業するも、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。2015年には『25ans』の同年6月号からの表紙キャラクターを務めることも決定。
18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた。

水原希子-キコボブ

水原希子 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

坂上忍



坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 – )は、日本の俳優・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ、祖母が死んだときに忍が閉じこもりがちになったので、劇団で友達を作らせた方がいいとの教育方針で、3歳から劇団若草に所属した。テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われた。

人物


元は右利きだったが矯正により左利きになった。父親の勝也は福岡県大牟田市出身で業界紙の記者だったが小説家になるために新聞社を退職し、出版社を立ち上げた。母親は山形県山形市出身、東京都新宿区歌舞伎町で飲食店「ザ・テレビジョン」を経営している。
1980年代には歌手(アイドル)として活動。『あのニュースで得する人損する人』では、自身のシングル『MIDNIGHT DANCE』(ビリー・アイドルの『REBEL YELL』のカバー)が取り上げられ、坂上自身が赤面する場面が度々ある。
1995年1月14日の深夜1時30分、川野太郎宅でのパーティーから日産・プレジデントで帰宅途中、飲酒運転のあげくのはて世田谷区内の道路脇の電柱に激突。コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こした。物凄い音にびっくりした近所の人々が出て来て見守る中、坂上は車中から一旦姿を見せたが、一目で泥酔状態と判る千鳥足であった。それにもかかわらず、大破した車に再び乗り込んで逃走を図ったため、駆けつけたパトカーに追跡され約20分後に酒気帯び運転で警視庁北沢警察署に現行犯逮捕された。このとき坂上の自動車には女優の山本未来が同乗しており、恋愛スキャンダルとなった。

fbe87b75faf5790a05ceea195894aa39

坂上忍 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

6: 2016/06/04(土) 22:40:44.34

>>1

の写真に草生えるwwww

8: 2016/06/04(土) 22:42:25.49

>>1

もうちょっとキレイな写真を使ってやれよ

9: 2016/06/04(土) 22:42:32.82
もう日本人の芝居するの嫌だぉ



続きを読む

95
-
Rates : 0