【衝撃】西内まりやが芸能活動の危機wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2bLlHyz
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 00:56:43.11 ID:CAP_USER9

女性セブンでは、夜に都内の公園でキャッチボールをする姿や、ドライブ中に車内でキスしていたこと、
呂敏の自宅を西内が訪れていることなど、明らかに交際している証拠がいくつも報じられました。
呂敏の知名度はまだ低いですが、上戸彩や米倉涼子と同じ大手芸能事務所に所属しています。
身長は182cmで、日米のハーフということもあり端整な顔立ちをしていて、サッカー選手としても有名です。
日本では、高校時代に滋賀県大会で準優勝などの成績を残し、ハワイ州立大時代もサッカー選手として活躍していました。
今後に人気が出るのは確実だとされている注目のモデルです」(芸能記者)

さらに、呂敏は2014年に、小島瑠璃子(22)と銀座でデートしているところを写真誌で報じられたことがある。

「小島の所属芸能事務所などは当時、交際を否定していました、しかし、密かに交際は続いていたようです。
西内と呂敏は約半年前から交際しているようですが、西内が小島から呂敏のことを奪い取ったそうです。
さらに、呂敏には小島以外にも、グラビアアイドル、モデル、アイドルなどの“彼女”が複数人いたとされ、
西内はそのなかから呂敏を自分のものにした格好です。
西内も身長が170cmで、中学時代はバドミントンの県大会で優勝したことがあります。
昨年4月には、タレントの城田優と交際が報じられていました」(芸能関係者)

西内は、観月ありさらが所属する大手芸能事務所に所属している。
同事務所は安室奈美恵が昨年1月に退社しており、
その近辺に台頭してきた西内は事務所の期待が掛けられている。
2014年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
その後は連続ドラマの主演や映画出演を果たし、

「所属芸能事務所はこれからもっと西内に活躍してもらわなければならないのに、
城田優に続いてハーフのモデルと相次いで交際報道があったことについて、怒りを隠せずにいます。
西内のプロ意識と節操のなさに、今後は力を入れて後押しすることが無くなるのではないか、という声すら出ています。
西内の事務所は呂敏と破局させることを狙っていますが、
呂敏に惚れ込んでいる西内がこれに応じない場合、仕事を干され、そのまま芸能界から消えていくという可能性すらあります」(芸能ライター)

呂敏は、ジャニーズ事務所の手越祐也とも仲がよく、頻繁に合コンをしているともいわれている。

「西内は、ただでさえ悩みやすいタイプなだけに、男に遊ばれたら非常に危険な状態になりかねません」(同)

禁断の恋か。

http://ift.tt/2c0vrWs
2016年08月28日 21時00分 まいじつ

no title


続きを読む

307
-
Rates : 0