小林麻央が激励に感謝「優しさを、愛を、人生を感じ感動しています」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2bGhscE
小林麻央が激励に感謝「優しさを、愛を、人生を感じ感動しています」

f256747f-s

1: 2016/09/01(木) 21:35:19.78 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が1日、ブログを開設。多数の激励メッセージが届いたことに「ありがとうございます」と感謝の気持ちを記した。

この日夜、2度目のブログを「本当にありがとうございます」と題して更新。「こんなにたくさんの方が読んで下さり、驚いています。顔はみえなくても言葉の中に、優しさを感じ、愛を感じ、人生を感じ、感動しています。。。」と感謝の気持ちを伝えた。

そして「私はまだ、病気が教えてくれた、病気になってよかったと言えるような境地まで辿り着いていません。できるならば、なりたくなかった」と乳がんと向き合う偽らざる心境を吐露。

でも、人の優しさに救われたり、誰かの苦しさを心から理解できるとき、病気の自分もまるごと愛せる瞬間があります。人と人。今日は、たくさんの皆様と繋がれて、勇気づけられました。うれしいです。ありがとうございます」とつづった。

麻央は1日、6月の乳がん公表後、初のブログを投稿。当初はがんを公にせず、ひそかに治療して復帰したいと思っていたが、6月の報道で公にせざるをえなかったことを告白。

我が子を思う気持ちにあふれたブログは多くの人の胸を打ち、病と闘う人への強いメッセージとなって瞬く間に広がった。ブログ投稿から8時間で「いいね」は13万件を超え、3000以上のコメントが寄せられている。

http://ift.tt/2bGhVMg

小林 麻央


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

概要


姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ・マガジン『アビアド』の記事で公開している。セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林 麻央 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

102: 2016/09/01(木) 23:12:22.81

>>1 
お前のクソ旦那が騒ぐな言っといて、しれっと情報出してくんなバカ

5: 2016/09/01(木) 21:37:08.23
癌になってもネット中毒

6: 2016/09/01(木) 21:37:12.43
麻央ちゃん頑張って!


続きを読む

187
-
Rates : 0