長嶋一茂「非常識な行動」に、羽鳥慎一が本気でクレーム

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2bTY4nd
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 23:07:50.10 ID:CAP_USER9

8月30日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、フリーの羽鳥慎一アナ(45)が出演。
自身が司会を務める情報番組の出演者について「けっこう本気で困っている」と告白する場面があった。

羽鳥は「苦手っていうのは、“嫌い”じゃなくて“困っている”」と前置きをしたうえで、
『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)について「いろんな人に(話を)振るじゃないですか。
そうしたら“あー、そうですね”と答えるじゃないですか。その人は、“どう思いますか?”と聞いたときに、“ごめん、聞いてなかった!”って。生放送ですよ」と語り、
長嶋一茂(50)について「けっこう本気で困っている」と、苦言を呈した。

そこで、番組のスタッフが羽鳥に代わって、長嶋に改善してもらうように伝えたVTRが放送された。
羽鳥のクレームを聞いた長嶋は「確かに見てないV(VTR)もありますね」と認め、
「ま、申し訳ないとは思うんだけども、でも、まぁ、けっこう見ないでもしゃべってるよ」と自ら暴露すると、
羽鳥は真顔で「ダメ。見てしゃべって!」と声を大にしていた。

そして長嶋が「申し訳ない」と頭を下げると、MCの中居正広(44)は、
「今のは、申し訳ないって、ほんとこれっぽっちも思ってないよね。思ってるわけがないよね」とツッコみ、羽鳥も「ですよね! 
“すいませんでした”って顔を上げたとき、ちょっと笑ってましたよね」と同調。長嶋の謝罪を信用していない様子だった。

「長嶋一茂は、なんといってもあの故長嶋茂雄の息子ですからね。
ワイドショーのコメンテーターで呼ばれた際など、その発言がネットで炎上することも多いのですが、本人はどこ吹く風。
メンタルの強さは一流かもしれませんね」(芸能誌記者)――さすがはミスターの息子!?

http://ift.tt/2cvYPIF
2016.09.02 21:00 日刊大衆

11

三流
長嶋 一茂
幻冬舎
2001-05


続きを読む

121
-
Rates : 0