松本人志さんが舛添都知事につけた愛称ワロタ…

GOSSIP速報 http://ift.tt/1Yapp8Q 松本人志さんが舛添都知事につけた愛称ワロタ…

a


1: 2016/06/05(日) 13:36:50.53 

ダウンタウン・松本人志(52)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(前10時)で、政治資金の私的流用疑惑に揺れる東京都の舛添要一知事(67)に「トレンディー・デビル」の愛称をつけた。

舛添氏の写真パネルをみて「トレンディー・デビルですね」と一言。今後、政治資金については厳正に対処するとしていることについて「トレンディー・デビルはもうやらないと言っているが、ここにうまみを感じているから、今後モチベーションがどこに行ってしまうか心配。(経費で)高級天ぷらももう食べられないんですよ」と独自の理論を展開した。

一方で、「バラエティーの企画会議でもレコーダーが残っているんです。(舛添氏側に会議の記録が)何でないのか不思議でしょうがない」と自身に置き換えて、会議の記録などを一切示さない都知事に苦言を呈した。

ゲスト出演した大川興業の大川総裁(54)は「あれほど友達がいない人は珍しい。誰も怒ってくれる人がいないし、守ってくれる人もいない。こんな人は珍しい。怒られた経験がなく、謝った経験がないからこういう会見になる。都知事には向いていない」とばっさりと切り捨てていた。

http://ift.tt/1sXNsvx

松本人志


松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

概要


よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当

A

松本 人志 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/05(日) 13:37:37.16

まっちゃんうまいこというな

3: 2016/06/05(日) 13:38:04.29
つまらんネーミングやなw 
有吉以下www


続きを読む

42
-
Rates : 0