島田紳助さん『芸能事務所』設立で国民的アイドルNが所属?

GOSSIP速報 http://ift.tt/28eOuUD 島田紳助さん『芸能事務所』設立で国民的アイドルNが所属?


a

1: 2016/06/06(月) 13:04:32.76 

本サイト『まいじつ』の関西担当記者から注目の情報が伝わってきた。

あの島田紳助さん(60)に芸能界復帰説が持ち上がっているという。紳助さんは2011年に暴力団との交際が明らかになり、自ら会見を開いて芸能界から引退。以後、一切姿を見せなくなった。

一部写真誌が沖縄まで追いかけて写真を撮ったことがあるが、あくまでプライベート。いまでも一部芸能人とは交友があっても、単なる友人で芸能活動ではない。仕事では、完全に芸能界とは縁が切れている」(芸能ライター)

ならば、紳助さんの復帰話はどうして出てきたのか。紳助さん自身も引退に際し「もう芸能界に戻ることはない」とはっきり言っていた。やはり唐突な話にも聞こえる。

紳助さんはタレントとして復帰するのではない。芸能事務所を経営するみたいです。芸能界で稼ぎ、飲食店と飲食店ビルも経営している。自己資金で事務所を設立し、裏方に回るらしいのです」(芸能事務所関係者)

もちろん、いくら資金があっても、芸能界には特殊なルールがあり簡単に新参者が活躍できるはずはない。だが、その問題はすでに解決済みのようだ。

古巣である吉本興業の系列会社として活動するようです。もともと吉本は、紳助さんの復帰を社長までが期待し、望んでいた。事務所を開くなら力を貸すとのことです」(同)

さらに、紳助事務所の所属になりそうな超大物の情報も入手できた。

男性アイドルで、国民的な人気者Nが所属第1号になるようです。副社長を務めるといいます。Nの後輩のKも一緒に入るのは確実と言われています」(同)

最近、熊本地震の被災地に毎週のように現れ、積極的なボランティア活動を行っているN。彼も所属芸能事務所とトラブルの最中で、無許可で熊本に行っている状態だ。

Nは、紳助さんと昔から仲がいいことで有名。それで熊本に行くとき、途中で大阪に寄り、新事務所の立ち上げの打ち合わせをしているようです。吉本が後ろ盾になって、紳助さんが経営し、NとKが所属すれば、一気に大型事務所誕生です」(関西在住ライター)

紳助さんの復活が楽しみだ。

http://ift.tt/1ZqtaFz

島田 紳助


島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日)は、日本の元お笑いタレント、実業家。コンビ時代は紳助・竜介のボケ担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。
1974年から吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属。2011年に芸能界を引退。

概要


2011年8月23日、最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進められた。(詳細後述)
一方、民事裁判で、暴力団交際報道の記事について講談社を名誉棄損で訴えた件では、複数の建設会社社員らに対する現代側の取材内容について「具体的かつ詳細で、内容に不自然な点はない」と指摘し、「少なくとも記事の重要部分を真実と信じる相当の理由があった」と認め、東京地裁は紳助側の主張を退けた

a

島田 紳助 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/06(月) 13:05:10.45

能年

3: 2016/06/06(月) 13:05:39.35
能年が華麗に復活 
と思わせておいてNは野久保でしたというオチ

70: 2016/06/06(月) 13:12:29.17
>>3 
中居だろ


続きを読む

62
-
Rates : 0