紗栄子のゼイタクぶりwwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2bWJfzT
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 16:48:25.06 ID:CAP_USER9

自家用機で各地を飛び回る「ジェットセット」は欧米のセレブだけではなかった! 豪邸に住み、ブランド物に囲まれた生活を送っている紗栄子が、
9月3日に宮崎県で開催された音楽フェスの「FREEDOM aozora 2016 九州」に参戦。
その時の様子を芸能ライターが説明する。

「宮崎が故郷でもある紗栄子が乗っていたのはクラスJやプレミアムクラスではなく、プライベートジェットだったのです。
彼女が乗っていたのは交際中のZOZOTOWN・前澤友作社長が所有するプライベートジェット機。
フライトの様子をインスタグラムで公開するなど、まったく隠そうとしていないところがある意味スゴイですね」

ちなみに羽田-宮崎間には1日18便の直行便が飛んでおり、わざわざプライベートジェットを使う必要性はないのだが、
紗栄子はよっぽどプライベートな空間が気に入っているようだ。
その移動にかかった費用はどれほど高額なのか。飛行機に詳しい乗り物系ライターが耳打ちする。

「7月30日放送の『めちゃイケ』では加藤浩次が宮崎から東京にプライベートジェットで移動する一幕があり、この時のチャーター料金は440万円だったそうです。
紗栄子の場合は機体が自前なのでもっと安く済みますが、それでも片道100万円では済まないでしょう。
ちなみに同区間をプレミアムクラスで往復しても10万円以内で済むので、いかにプライベートジェットが高いのかが分かります」

インスタグラムでは豪邸に住んでいることを披露し、「これで庶民派を気取るのか!」と叩かれていた紗栄子。
そんなバッシングに嫌気がさして、金満ぶりを隠さないことにしたのかもしれない。

http://ift.tt/2cFfSqq
2016.09.08 16:15 アサジョ

no title


続きを読む

184
-
Rates : 0