【衝撃】ビビる大木 カッパを目撃していた!!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1U3PROk
1: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2016/06/05(日) 21:14:19.68 ID:veYKFB1R0 BE:582792952-PLT(12000) ポイント特典

落ち武者の霊か!? いや、河童だ!

お笑いタレントとして活躍中のビビる大木さんが、ムー6月号に登場! 
オカルトバラエティー番組などにも出演されるなど、オカルト界とも縁の深いビビる大木さん。
今回は、幼少期に体験したという〝河童〟との遭遇について、詳細に語っていただきました!

幼いビビる大木さんが河童に出会ったのは、ご出身地・埼玉県にある岩槻城址公園。
お父さんにドライブがてら連れて行ってもらい、一緒に園内の池周辺を散策していると…… 「ポチャッ」という水音がして、いきなり水面から奇妙な生き物が頭を出したのです。
頭にはお皿らしきもの、そしてその周囲にはギザギザした髪の毛のようなものが!!
さらに、池に生えている苔と同じようにその生物も緑色。まさに伝説どおりの〝河童〟が姿を現し、また池に沈んでいったのでした。

しかし、その公園では有名だったのは河童伝説よりも心霊現象。戦国時代に戦で落城したという歴史から、着物姿の女性や落ち武者などが見られていたそうです。
河童=落ち武者説もありますが、ご本人は「あれは絶対に河童だ!」と強い確信がある様子。意外と、人気の多いところにも潜んでいたんですね!

普段の明るいイメージからは想像がつかないほど、シリアスな雰囲気で河童の存在を証言してくださったビビる大木さん
(ちなみに当時、周りの大人からは「その話はだれにもするなよ」と釘を刺されてきたそう)。
ほかにも、奥様のAKINAさんのご実家で起きた不思議な話なども語ってくださいました。またのご登場をお待ちしています!

http://ift.tt/1ZqJGWf
no title

no title

続きを読む

65
-
Rates : 0