さとう珠緒の気遣いとはんにゃ金田の身勝手さに視聴者プンプン!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1YbJHyN
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 13:19:17.23 ID:CAP_USER9

6月1日放送のバラエティ番組「モシモノふたり」(フジテレビ)にて、個性派の二人が2泊3日の同居生活に挑戦。
常にマイペースのさとう珠緒と、潔癖症で知られるはんにゃ金田哲の2人が、なかなか噛み合わない共同生活ぶりを垣間見せた。

放送後には珠緒のマイペースぶりが話題となり、ネットには「押しつけがましい」「オレには無理」といったバッシングも。
それらの声を取り上げて珠緒を非難する論調の記事も出回っていたが、
女性誌のライターはむしろ、自分から動こうとしない金田の身勝手さが気になったという。

「ソファーに座ってスマホをイジり続けていたり、夕飯に宅配ピザを頼む場面では注文を任せっきりにするなど、ずっと傍観者の態度なんですね。
それでいて後から文句を言うのは子供っぽさの表れです。
そもそも珠緒さんのような自由なタイプの女性は、『それはイヤだ』『こうしてほしい』と伝えれば素直に聞いてくれるもの。
そういうリクエストがほとんどなかった金田さんは、他人との共同生活が難しい性格ではないでしょうか」

いっぽうで珠緒は、金田がズクダンズンブングンゲームを披露するシーンではノリノリで一緒に楽しんだり、
夕食を作った後で飲みに誘われた時には『芸人仲間との食事 しょうがないよね』と自分を納得させるなど、
相手の立場を思いやる姿勢にあふれていたのである。

さらに一日目の入浴後には、ソファーに横たわってうたた寝。それを見た金田は「寝てるし!」と文句を付けていたが、
初日から相手に無防備な寝顔をさらす珠緒の振る舞いは、男子なら自分を信頼してくれていると嬉しくなるはずだ。

このように番組を通してグチばかりだった金田に対し、一回も怒るそぶりを見せなかった珠緒。
もし同居する相手を選ぶのであれば、どちらが望ましいかはすでに明らかではないだろうか。

http://ift.tt/22KnMPy
2016.06.06 13:00 アサ芸プラス

no title

続きを読む

76
-
Rates : 0