石原慎太郎がSMAP中居に激怒騒動を反省

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/22KAnT1
1: リキラリアット(茨城県)@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 14:03:08.33 ID:LEqdD5xN0 BE:509143435-PLT(12000) ポイント特典

石原慎太郎氏 SMAP中居に激怒騒動を“反省”

元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(83)が、5日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。
先日、別のテレビ番組に出演したことについて「非常に評判がよくなかったね」と振り返った。

石原氏はこの日、スペシャルゲストとして登場した。
番組中盤にMCのタレント・東野幸治(48)から「昔は怒ったけど、最近は怒らなくなったとかはないんですか」
と聞かれると「この間、ある番組に出て『お前何言ってるんだ! もう少し勉強してモノを言え』と言った」と怒りエピソードを披露。
だが、言い過ぎたことをちょっぴり反省したのか「非常に評判がよくなかったね」と苦笑いした。

石原氏が語った“ある番組”とは、SMAP・中居正広(43)がMCを務める「金曜日のスマイルたちへ スペシャル」(TBS系、4月1日放送)のことだろう。
石原氏は“昭和の大物政治家”田中角栄氏を特集した番組内で、自著「天才」をからめてトークを展開。
ところが、中居の質問の意図が理解できなかったようで「あなたの言ってることはよくわからねえな。何?」とバッサリ切り捨て、スタジオは静まり返った。
この石原氏の対応にネット上では批判の声が相次いでいた。
http://ift.tt/1ZqngnP

1

続きを読む

288
-
Rates : 0