ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の妻とW不倫

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1ObarNR
1: パニックスイッチφ ★@\(^o^)/ 2016/06/07(火) 05:29:18.76 ID:CAP_USER9

 「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は’10年に女性トラブルから
1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。
彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

 アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪った
ファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。
(中略)
 ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の件は歌とは勝手が違った。
相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。
 「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、’13年に結婚しています。
奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」(音楽関係者)

 つまり、加藤と柴田の妻Aさん(当時)は、W不倫だったのだ―。接点がないはずのふたりは、
いったいどこで出会ったのだろうか……。
 「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。
そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に
泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)

 このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、’15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。
 「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。
加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)
(中略)
 その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。
 「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)

(中略)
 柴田の助けもあって、Aさんは無事に出産の日を迎えようとしている。
 「Aさんの予定日は6月と聞いてますので、もうそろそろ生まれるころだと思いますよ」(前出・Aさんの知人)

 彼女が住む自宅を訪ねると、ちょうど外出するところだった。歩みはゆっくりで、お腹もかなり大きくなっている。
臨月を迎えていることが、その様子から見て取れる。柴田に預けることもあるという2人の子どもたちの食材を
買いに行ったのだろうか。スーパーへ入っていった。

 妻ではない女性の出産を前に、加藤は今、何を思うのか。6月初旬の朝、犬の散歩に出かけたところを直撃した。

――加藤さんにとって2人目にあたるお子さんが、今月出産予定ですよね?
「……あの……いま、話し合いが進んでますので……」

長いので全文は以下で
週刊女性
http://ift.tt/1rauNvq
no title

続きを読む

27
-
Rates : 0