新井浩文と「酒呑み」に応募殺到wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1ZtnryQ
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 22:05:08.47 ID:CAP_USER9

 俳優・新井浩文がナビゲーターを務めるBSフジの番組「美しき酒呑みたち」のDVD(五杯目&六杯目)の購入者特典として、
抽選で2人を“友達”ゲストとして出演してもらうという『新井浩文と美しき酒呑みたちの旅へ!!』を企画したところ、
予想を遙かに超える200倍の応募が殺到。新井自身が「え?200倍!うそん。」と驚く事態となっている。

 同番組は、酒好きで知られる新井、俳優やミュージシャンの親しい酒呑み友達と共に全国へ繰り出し、ツイッターで地元オススメの酒場を尋ね、
実際にそのお店を訪れるもの。ただただ呑む、というゆる~い雰囲気、新井のキャラクターが好評で熱烈なファンが多い。

 新井の交友関係の広さもあり、“呑み友達”(ゲスト)も豪華で、5日の放送は、三浦友和(小田原編)と門脇麦(下関編)だった。

 DVDは4月2日に発売されたが、当初は反応はイマイチ。新井が焦って4月11日付のツイッターで「大変!美しき酒呑みたちDVD購入特典、
今日現在の応募数、めっちゃ少ない!!」「たとえるなら、うちの時代の時敏小学校一クラス分くらい」とつぶやいたほどだった。

 番組の公式ツイッターでも「16歳の女子から65歳のおじさままで、遠くはパリからもご応募頂いております。が…今日現在の応募数は昨年の焼肉イベント時の半分以下。
ご応募お待ちしております!!」と昨年の同イベントの半分以下という寂しい状況を訴えていた。

 ところが、5月になり応募が急増したようで、この日、ツイッターでは「当選者発表は、6月末を予定しています。
遅くて大変申し訳ございません。ちなみに、倍率は200倍です」と中間発表。これを見た新井が、「え?200倍!?うそん」と驚き、リツイートする展開となっている。

 新井はNHK大河ドラマ「真田丸」にも加藤清正役で出演中。

http://ift.tt/22KTb4D

2

続きを読む

276
-
Rates : 0