妻を奪われ離婚したアンタッチャブル柴田「子どももあることだからそこだけかばいたい」

GOSSIP速報 http://ift.tt/1TSQ70z
妻を奪われ離婚したアンタッチャブル柴田「子どももあることだからそこだけかばいたい」 

a

1: 2016/06/07(火) 05:40:01.91 

6月初旬のとある夜、仕事が終わって車で帰路につく柴田に現在の心境を聞いた。話しかけると、戸惑いながらも応対する。「あ、ちょっと待ってください。今、車止めるので……」テレビに映る姿とは違い、神妙な様子だ。

――奥さまのAさんとはすでに離婚されていると聞きましたが、事実ですか?
はい。もろもろありまして……。でも、子どもがいるから、別に世間さまに言うことでもないかなぁって思って言わなかったんですけどね

――離婚の原因は?
奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね

こちらが事情を知っていることを察したようだが、慎重な言葉遣いで直接的な表現を避けた。言ってみれば“被害者”の立場だが、怒りや悲しみといった感情は見せない。

まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……

月日がたち、気持ちの整理がついたのかもしれない。バラエティー番組でうんちくを披露するときのように、客観的な目線で話す。そうすることで、自分の感情があふれ出てしまわないようにしているのだろうか。

――Aさんは今、ファンキー加藤さんとのお子さんを妊娠されてますよね?
はい

――出産にお立ち会いになる予定はありますか?
立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)

――加藤さんとは、ご友人関係だったと思いますが、いまのお気持ちは?
それは人の恋愛ですから……、ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな……と

最後まで、感情を高ぶらせることなくクールさを保つ。取材を終えたとき、柴田は気遣わしげに言葉を発した。「これってどんな感じの記事になるんですかね? 単純に、奥さんと離婚した。理由としてそれ(Aさんと加藤の浮気)だってことで、奥さんはちゃんとした区切りをつけようとしたってことだけ、ちゃんと書いていただければありがたいですね。子どももあることだから、そこだけかばいたいので……

http://ift.tt/22Knt7z

ファンキー加藤


ファンキー加藤(ファンキーかとう、本名:加藤 俊介(かとう しゅんすけ)、1978年12月18日 – )は、日本の歌手、俳優。男性音楽グループ元FUNKY MONKEY BABYSのボーカルで、リーダーを務めていた。既婚。東京都八王子市出身。身長175cm。血液型はA型。愛称は「ファンキー」「加藤さん」など。

人物


2004年元旦、FUNKY MONKEY BABYSを結成し、2006年1月25日にメジャーデビュー。2013年
4月15日、元マネージャーである一般女性との結婚が発表された。6月2日の東京ドームライブを最後にFUNKY MONKEY BABYSを解散。

album_funkykato-1_12

ファンキー加藤 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

柴田 英嗣


柴田 英嗣(しばた ひでつぐ、1975年7月15日 – )は、日本のお笑い芸人。
静岡県静岡市清水区出身。プロダクション人力舎所属。人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。身長167cm、体重53kg。血液型B型。

人物


1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学。 高田純次に憧れ、入学当初は「ボケ芸人」を目指していた。その後JCA同期生の山崎弘也とコンビを組み「アンタッチャブル」を結成。柴田は「ツッコミ」を担当。
2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に芸能活動を再開。

柴田英嗣

柴田 英嗣 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/06/07(火) 05:42:47.02

ひどい話だな。同情する。

5: 2016/06/07(火) 05:44:34.98
この二人似てると前から思ってた

6: 2016/06/07(火) 05:44:36.74
ひでえな加藤


続きを読む

43
-
Rates : 0