神木隆之介&佐野ひなこの熱愛に「汚カップル」の罵声(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/215eoon 神木隆之介&佐野ひなこの熱愛に「汚カップル」の罵声(画像あり)

PahP0_udP6XbQBn1465293949_1465293954

1: 2016/06/07(火) 16:24:14.83 

これほどまでに反対派が大勢を占めるとは‥‥。

6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」が神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。

同誌によれば、5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。また同誌には、帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。

神木は同誌記者の直撃取材を受けるも交際を否定。あくまで友達と主張したとのことだったが、返答もしどろもどろだっただけに、ほとんどの人は2人が“デキている”と見ているようだ。しかし、若者2人のよくある恋愛なら普通に温かい目で見守ればいいだけの話だが、なぜか予想以上に否定的な声が聞こえてくるのだ。

神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)

ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。

とはいえ、一連は佐野の嫌われっぷりから出てきたコメント。もしも志田との佐野とも交際していないというのが仮に本当だったら、神木こそ相当な遊び人なのかもしれない?

http://ift.tt/1td2Xk4
2016/6/7 06:05 アサ芸プラス

no title

神木 隆之介


神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。1993年5月19日、埼玉県に生まれる。出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。

概要


生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。

A

神木 隆之介 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

佐野ひなこ


佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 – )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレント。
東京都杉並区出身。ホリプロ所属。

概要


趣味は、一人焼肉とカードゲーム、美容。特技は、料理とギター。
好きな男性のタイプは優しい人、顔がキレイな人。
好きな食べ物は焼肉。苦手な食べ物はカレー。
得意な科目は国語、苦手な科目は英語と体育。
尊敬する人は事務所の先輩である小島瑠璃子。ニックネームのひとつである「さのひな」は小島のニックネーム「こじるり」にあやかって付いたものである
初めて買ったCDは東京事変のアルバム『教育』。よく聴いていたアーティストは、宇多田ヒカル、RADWIMPS(兄の影響から)、長渕剛(父の影響から)

a

佐野 ひなこ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/07(火) 16:25:18.52
そりゃおっ●いだろ

8: 2016/06/07(火) 16:27:17.49
ほっといたれ



続きを読む

56
-
Rates : 0