【悲報】福山雅治に手のひら返しwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dfzMcY
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 23:27:33.57 ID:CAP_USER9

なかなかスクープ写真が撮れないことで有名な歌手で俳優の福山雅治が、パパラッチ役を演じることで話題の映画「SCOOP!」(10月1日公開)。
その完成披露試写会が9月18日行われ、主演の福山をはじめ二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキーと大根仁監督が登壇した。

舞台あいさつで福山は「セリフがほぼ下ネタなんです。
吉田羊さんとの居酒屋のシーンでは、台本に書かれていないのにシモいアドリブを入れたり。
最後には体を擦りつけて撮らせていただきました」と話し、会場を沸かせた。

この報にネット民からは、「下ネタ言ってるオレ、かっこいいだろっていう年ではなくなったことに気づけよ」「色ボケ中年」
「イケメンだから下ネタ言ってても許されてきたけど、年齢重ねればただキモイおじさんなだけ」など、否定的な意見が殺到。
吉田に対して「体を擦りつけて」ということに関しては「完全なハラスメント」「妻が妊娠中だと欲求不満になるの?」など批判する声まであった。

これまで福山の“下ネタ”といえば、自身がパーソナリティーを務めていたラジオやコンサート限定のお楽しみだったが、
ここにきて“下ネタ全開トーク”をテレビでも披露している。

「福山がバカリズムの番組に出演したとき、深夜枠とはいえ、かなりきわどい下ネタを話していました。
この時も視聴者から『イケメンじゃなかったらただのヤバいヤツ』などの批判が飛び交った。
下ネタで親近感を出し、笑わせたかったのでしょうが、裏目に出ましたね」(芸能ジャーナリスト)

結婚後、人気凋落と言われている福山。
起死回生の主演映画をPRしたかったのだろうが、その方向性を間違えたようだ。

http://ift.tt/2cVfzat
2016.09.22 17:59 アサジョ

no title

SWITCH Vol.34 No.10 『SCOOP!』を追う者たち
スイッチパブリッシング
2016-09-20


続きを読む

379
-
Rates : 0