テリー伊藤「舛添氏はセコさを超えている。心が貧しい!震災の翌日にチャイナ服買いますか?」

GOSSIP速報 http://ift.tt/1YdNFad テリー伊藤「舛添氏はセコさを超えている。心が貧しい!震災の翌日にチャイナ服買いますか?」


a

1: 2016/06/08(水) 10:27:04.93 

東スポWeb 6月8日 9時17分配信

6日に一連の政治資金の私的流用疑惑に関する弁護士による調査結果を公表した舛添要一東京都知事(67)。一夜明けた7日は都議会で代表質問を受けたが、とても説明責任を果たしたとは言い難い答弁に、痛烈なヤジも飛んだ。テレビのコメンテーターも怒りの声を上げた。8日、TBS系「白熱ライブビビット」(月~金、午前8時)に出演した元参議院議員でタレントの田嶋陽子氏(75)は「(舛添氏は)もう終わってる」とあきれ果てた。

田嶋氏と舛添都知事は参院選初当選(2001年)の同期で、番組では“親友”とまで紹介された。舛添知事は「千葉県木更津市のホテルで開いた会議の参加者の名前を公表してほしい」の質問に「先方の立場もあるので名前を言うことはできない」と答えたが、田嶋氏は「誠意が見えない。先方と都民とどちらが大事なのか?『先方の立場』と言った時点で知事の立場は終わり」と言い切った。

また、舛添都知事は東日本大震災発生翌日の11年3月12日、中国・上海でシルク製の男性用チャイナ服2着(うち1着は3万円)を購入。舛添氏は「書道の際に着用すると筆をスムーズに滑らせることができる」と説明したが、コメンテーターのテリー伊藤氏(66)は「東北の震災の翌日に、誰が洋服(シルクのチャイナ服)を買う気分になれますか?」と声を荒らげた。さらに「舛添氏はセコさを超えている。心が貧しい。そこが決定的に政治家としての資質のなさです」と切り捨てた。

http://ift.tt/1YdKO0N

テリー伊藤


テリー伊藤(テリー いとう、1949年12月27日)は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家。

概要


実家は東京・築地場外市場にある玉子焼き店『丸武』。早稲田実業学校中学部・高等部を経て、日本大学経済学部卒業(藝術学部文芸学科の同期に松崎しげるがいる)。 18歳の時に日大全共闘に参加する(彼が学生運動に参加する様子を当時のテレビカメラが捉えていた[1])が、デモ行進中に投げられた石が顔面に当たり重傷を負い、東京慈恵会医科大学附属病院に2ヶ月間入院。この怪我が元で左目が55度外を向く「外斜視」になる。

A

テリー伊藤 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/06/08(水) 10:29:04.49

終わってるから一期分のボーナスと退職金は全額貰う気なんだろ

4: 2016/06/08(水) 10:29:27.17
テリー伊藤にも見捨てられるって相当やな…


続きを読む

302
-
Rates : 0