最上もがが整形疑惑を否定

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/24ynUB6
1: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2016/06/07(火) 20:12:09.59 ID:FVBDA5jz0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが6月1日のブログで整形疑惑を否定

 ドラマ「重版出来!」(TBS系)にレギュラー出演し、お茶の間の知名度が高まってきた最上だが、ぷっくりした唇やバッチリ入ったアイメイクなどを理由に、かねてより整形疑惑が絶えないのも事実である。
そんな最上について、数多くの女性アイドルを取材してきたアイドル誌のライターはこう語る。

「彼女を擁護するわけではありませんが、最上が整形していないのは明らかですね。公式には認めていませんが、最上はアイドルになる前の学生時代に別名義でイメージDVDをリリースしており、
それと見比べれば少し痩せたことと歯並びが変わったこと以外、何ら変わっていないのは一目瞭然。二重まぶたの幅も鼻筋の高さも一緒ですし、ヒップの形なんて笑っちゃうくらい変わっていませんよ」

 本人によるとメイクを覚えたことと歯科矯正に加え、ファッションを学んだり笑顔を練習したことで、現在のルックスにたどり着いたようだ。
現在では「金髪の異端児」としておなじみの存在になった最上のルックスについて、前出のアイドル誌ライターはこんな評価を語る。

「まあまあ可愛いけど芸能人としては並みというのが正直なところでしょう。そんな見た目を金髪とショートボブ、濃さを感じさせないメイクで飾り立て、最上もが像を作り上げている点は称賛に値します。
そして何より絶賛したいのは、細身の体に不釣り合いなぷっくりバスト。DVD当時からはダイエットでサイズダウンしたものの、丸さを実感させる形は変わっていません。
金髪女子の一般的なイメージを覆すこのバストこそが、最上を孤高の存在に押し上げている決め手でしょうね」

 おそらくは目も鼻も直していない最上だが、なによりまったく手の入っていないバストが持つ破壊力こそが、男子にとっては最大の魅力であることは間違いなさそうだ。

http://ift.tt/1TPxURz

20160604mogami-250x250

続きを読む

77
-
Rates : 0