TBSの宇垣美里アナ「けしからん」のはGカップの胸だけじゃなかった!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/25N4efd
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 14:48:42.56 ID:CAP_USER9

TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。

相手の男性は見た目がごく普通で、性格も優しい感じの人。派手なタイプを好みそうな宇垣アナがかなり年上の地味な男性を『理想』と言っていることで、
周囲のオジサマたちが『宇垣って性格いいな』『俺にもチャンスがあるかも』と色めきだっているそうですよ」

人気女子アナの「けしからん胸」と「魔性のお尻」を手中に収めるのは、もしかしたら、そこらへんにいるオジサンなのかもしれない。

(長谷部葵)

2016年6月8日 5:59 AM
http://ift.tt/25Lto1d

写真
no title

no title

動画 スパサカ アディショナルタイム
http://ift.tt/1ha5o96

続きを読む

296
-
Rates : 0