【衝撃】松本潤と井上真央が破局危機かwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dIE5cE
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:51:43.04 ID:CAP_USER9

「10年愛」といわれるほど長年にわたって交際や結婚がウワサされてきた嵐の松本潤(33)と女優の井上真央(29)に急転直下の「破談」報道が飛び出した。
井上真央が所属事務所を退社したことが判明し、それをきっかけに結婚に向けて前進するのではないかと見られていたが、まったくの逆で「結婚は白紙状態」との見方が強まっている。

■井上の独立で交際進展のはずが…急転直下の破談報道

 発売中の『週刊女性』(主婦と生活社)は、井上が10月1日に所属事務所セブンス・アヴェニューから独立したと報道。
同誌によると、退社の原因は子役時代からステージママとして有名だった井上の母親が
「事務所の待遇に不満を抱いた」からだといい、今後は個人事務所で活動する見込みだという。

現在、前事務所のホームページは「リニューアル中」となっているが、
井上の退社とベテラン女優の白川由美さんが6月に亡くなったことでサイトの見直しを図らざるを得なくなったようだ。

「井上の独立が決して円満退社ではなかったこともサイトが『リニューアル中』になってしまった原因。
前事務所は独立に納得しておらず、かなり険悪なムードのまま強引に退社してしまったようです。
本来なら無茶な独立は仕事を干されかねないのですが、少数精鋭でやってきた前事務所は井上を除けば松嶋菜々子(42)しか柱になるタレントがおらず、
その松嶋もあまり視聴率が稼げなくなって事務所の影響力は低下。
事務所の圧力は心配ないと踏んでの独立でしょう」(芸能関係者)

これをきっかけに松本潤との結婚が一気に進展するとの見方もあった。
特定事務所の看板女優のままなら難しいが、
個人事務所になれば自由がきくためだ。場合によっては結婚後、嵐ファンへのケジメとして即座に引退という手もある。

だが、同誌によると独立によって逆に結婚は不可能になったという。

嵐を寵愛するジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長(50)と井上の前事務所の女社長は親しい友人関係にあり、
だからこそ本来ならタブーであるトップタレント同士の交際を見守ってきたとされる。
しかし、ジュリー氏にとって友人である女社長を裏切って井上が事務所を飛び出したとなれば、今までと同じ態度で接することはできないという理由だ。

■SMAP解散も影響…事務所に引き裂かれる「真央潤」

さらに、SMAPの解散が「破談」の遠因になったとの指摘もある。

「ジャニーズ事務所にとってドル箱だったSMAPの解散は大損失。後輩グループが穴を埋めなくてはなりませんが、
事務所イチ押しのHey! Say! JUMPにスキャンダルが続出するなど若手グループは期待できない。
結局、事務所の今後は稼ぎ頭である嵐にすべてのしかかってきます。となれば、嵐の中でもトップの人気を誇っている松本の結婚を認められるはずがない。
SMAPが木村拓哉(43)の結婚によって歯車が狂ってしまったというトラウマもあるでしょう。
また、井上の母親が週刊誌の取材で娘ともども創価学会員だと認めたため、ジャニーズ事務所側が宗教イメージを嫌うようになったとの情報もあります」(前出・関係者)

双方のファンはホッと胸をなでおろしているかと思いきや、意外にも「可哀相すぎる」「事務所に負けないで愛を貫いてほしい」などと同情論が盛り上がっている。

「爽やかで好感度の高い二人は『真央潤』と呼ばれるほどの“ファン公認カップル”。
ドラマ『花より男子』(TBS系)の役柄そのままにゴールインしてくれることを願っている人は少なくありません。
本人同士が望んで別れたならまだしも、事務所の都合で破局させられるとなれば同情論が高まるのは当然でしょう。
また、ジャニーズ事務所はSMAP解散騒動でファンの信頼を失っていますから、
破談報道でもジュリー氏の横ヤリがクローズアップされたことで余計に反発心が強まっている」(前同)

果たして「真央潤」は事務所によって引き裂かれてしまうのか、心機一転で独立した井上の動向とともに今後の展開に注目したい。

http://ift.tt/2dGtm2C
2016.10.04 19:05 デイリーニュースオンライン

無題

imagesNO53QYWC

続きを読む

71
-
Rates : 0