岡副麻希が番組進行を無視でやらかす…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2dvqVRY 岡副麻希が番組進行を無視でやらかす…(画像あり)


a

1: 2016/10/06(木) 09:11:04.12

 9月27日にスタートした『なにゆえのカリスマ!?』(TBS系)は、“黒すぎる女子アナ”としてブレイク中の岡副麻希アナウンサー(24)が初のMCを務める3週連続のトークバラエティ番組。ある世界で熱狂的な支持を受ける人たち……いわゆる「カリスマ」と、その熱狂的ファンを招いて「なにゆえアツくさせられたのか?」を徹底的に掘り下げる内容だ。

同番組の初回放送で招かれたのは、筋肉パフォーマンス集団「ALL OUT」だ。彼らのイベントには全国から女性が殺到し、筋肉にタッチしたり、お姫様抱っこされたり、狂喜乱舞するという。いや、狂喜乱舞するのは、なにもファンだけではない。「ALL OUT」の紹介VTRを見ていた岡副アナは、「お姫様抱っこされた~い!」と悶絶「スリスリしたいです!」と、その興奮を隠そうとしなかった。

実は「ALL OUT」には、ファンを熱くさせる特別な“おもてなしメニュー”があるという。肉厚で温かみのある「マッスルハグ」、肩に乗ることのできる「筋肉肩のせ」、腕にしがみつくと軽々とグルグル回してもらえる「筋肉メリーゴーランド」などだ。これらが紹介されるや、岡副アナは「してもらいたい! 本当にしてもらいた~い!」と絶叫。

これらの“おもてなしメニュー”は実際にスタジオで公開されたのだが、「ALL OUT」の相手を務めたのはゲストの小島瑠璃子(22)だった。一方で、不穏な動きを見せる岡副アナ。事務所のスタッフに向け、小声で「私、メリーゴーランドやりたい。全部ダメ?」と、謎の交渉をしていた。

どうやら、彼女の所属事務所であるセントフォースから「ALL OUT」との触れ合いにNGがかかっていたらしい。なのに「え~、ダメですかね?」と往生際の悪さを見せる岡副アナ。モチベーションがすごい。

残念ながら「筋肉肩のせ」などのパフォーマンスは小島が体験したが、抑えがきかない岡副アナは、なんの脈絡もなく「じゃあ、広背筋!」と唐突にメンバーの背中の筋肉をペタペタ触り始め、メインMCの東野幸治(49)に「今、本番中や!」と注意される始末。だが、彼女は意に介さず「元気になりました!」と満面の笑顔を見せ、東野から「俺の話、聞けや!」と激しいツッコミを食らっていた。務めをまったく果たそうとしない、彼女の前代未聞のMCっぷりは、なかなか注目に値する。(寺西ジャジューカ)

no title
http://ift.tt/2dvqx5X

岡副麻希


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日)は、日本のフリーアナウンサー、タレント、キャスター。大阪府出身。大阪桐蔭高等学校を卒業した後、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)へ進学。

概要


大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始める。
2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月?水曜の天気予報を担当する。また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。
2015年3月に早稲田大学を卒業[1]。同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当している

no title

岡副 麻希 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

4: 2016/10/06(木) 09:12:38.22

ニセ桐谷

5: 2016/10/06(木) 09:14:36.13
最初はキャラかと思ってたが 最近はこの娘ガチで池沼なんじゃないかと思ってる

9: 2016/10/06(木) 09:15:21.37
>>5 
これ 
最近ちょっと引いて見てる

44: 2016/10/06(木) 09:58:18.57
>>5 
その通りだと思うよ 
ちょっと変 
親のコネでアナになったんじゃなかった? 
ようは一般には通らないんだよと思う


続きを読む

84
-
Rates : 0