松井珠理奈「日本一のアイドルになるぞ!」

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dyOc8O
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 09:27:24.93 ID:CAP_USER9

SKE48が5日、劇場デビュー8周年を迎え、名古屋のSKE48劇場で特別公演を行った。

デビューから在籍するメンバーは1期生の松井珠理奈(19)大矢真那(25)の2人だけとなったが、全メンバー59人が出演。
チームS、K2、E、研究生が所属チームごとに代表曲などを披露した。
8周年にかけて、グループ内の8人組ユニット「セレクション8」の人気曲「花火は終わらない」「寡黙な月」などを、8人ごとに分かれて歌った。

主力メンバー松井玲奈の卒業から、1年以上がたった。
NHK紅白歌合戦から落選するなど、グループのピンチをささやかれることが多く、
須田亜香里(24)は「一生懸命やっているのにピンチと言われるのは悔しかった」と本音を明かした。
それでも、「悔しいって思うのは不安を抱えてるからだと思う。前がよく見えない時も、ファンの皆さんが見つけてくれたり、笑顔をくれる。皆さんの笑顔が頑張りの源。原点となる劇場から笑顔を届けたい」と決意を語った。

松井も「10周年までに日本一のアイドルになるぞ!」と宣言し、盛り上げた。
公演後には、地元愛知でテレビの冠番組がないことにも言及。
「悔しいというか切ないという気持ちもある。SKEが出られてない分、名古屋の他のアイドルグループさんが出ているのを見ると、悔しい。『これにSKEが出たらもっと頑張れるのに』という気持ちになる。早く冠番組とかレギュラー番組をできたらいいなと心から思います」と、チャンスを熱望していた。

http://ift.tt/2dOzjii

SKE48 「劇場デビュー8周年特別公演」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

デビューから在籍 1期生 大矢真那と松井珠理奈

no title

SKE48 松井珠理奈

no title

続きを読む

110
-
Rates : 0