ホリケンが唐沢寿明との共演NG説

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dV2pbu
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/09(日) 11:31:40.71 ID:CAP_USER9

10月3日に放送されたバラエティ「しゃべくり007」(日本テレビ系)2時間SPで、ネプチューン堀内健の途中退席に世間がザワついている。

この日は10月からスタートする新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で主演を務める石原さとみ、
「THE LAST COP/ラストコップ」で主演を務める唐沢寿明、窪田正孝、リオ五輪メダリストの吉田沙保里、福原愛の3組が出演した。

しかし、唐沢・窪田ペアとのトークにネプチューンの堀内健が参加せず、席が空席の状態になっていたため、視聴者からは心配の声があがった。

「最初の石原さとみ、2組目の吉田、福原とのトークにはいつも通り参加していたものの、最後に登場した唐沢&窪田とのトークでは突如姿を消した形です。
また、石原とのトーク中の堀内の顔色が悪かったという声があり、体調不良や何らかの病気ではと予測する人が多いようですね。
途中退席したことに番組からは何の説明もありませんでしたから、よけいに心配をあおる結果になってしまったようです」(エンタメ誌記者)

いつもゲストに厄介がられるほどの絡みを見せる堀内だけに、実は唐沢と「共演NG」説も出ていたようだが、
「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)や、「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)など、
ふだんから堀内の姿が観られる番組でも最近は欠席が目立っていたことから、堀内の体調が万全でないと考えるのが正論だろう。

「堀内はアトピー体質と思われ、以前にも顔や首回りの血色が悪く、黒ずんでいたと指摘されることも多かった」(前出・エンタメ誌記者)

アトピーなら生命を左右するような症状ではないはずだが、テレビに映る職業だけにその悩みは深いはず。
「やっぱり、ホリケンがいないとちょっと物足りない」「唐沢さんをイジり倒してほしかった」など、視聴者も残念がってはいたが、
もしも体調の悪さが退席理由なら、本人が納得するまで治療に専念することも必要かもしれない。

http://ift.tt/2dV1Q1d
2016.10.08 17:59 アサジョ

22


続きを読む

104
-
Rates : 0