【画像】本田真凜・望結の妹wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2dQRC2J
1: パピコ ★@無断転載は禁止 2016/10/11(火) 04:53:21.03 ID:CAP_USER9

スポーツ報知 10月10日 12時26分配信

◆フィギュアスケート・近畿選手権(10日、大阪府立臨海スポーツセンター)

 ノービスB女子が行われ、9日のジュニア女子の部で2位だった本田真凜(15)=大阪・関大中=の妹・紗来(さら、9)=京都醍醐FSC=が65・09点の自己ベストをマークし、1位で全日本ノービス選手権(21~23日、尼崎スポーツの森)進出を決めた。「昨日、真凜お姉ちゃんが風邪を引いていて、それでもあんなに頑張って滑っていたので、紗来も頑張って滑ろうと思いました」。ほぼノーミスの演技に、愛らしい笑顔が弾けた。

 「Over the Rainbow」の曲に乗り、試合で初めて3回転トウループを成功させると、スタンドで見守った真凜と、姉で女優の望結(12)は跳びはねて大喜び。この日のメークは2人の姉が手伝ってくれた。「自信を持って、笑顔で滑るんだよ」と激励を受けてリンクに上がっていた。

 「この前の試合より10点以上いいので、今日の点数は一生忘れません」と話した小学3年生。全日本では3回転サルコーをプログラムに入れられるように練習を積んでいく。「真凜お姉ちゃんが世界ジュニアで世界一になったので、私もジュニア、シニアになったら世界一になりたいです」と将来の夢を口にした。

本田紗来:no title

ソース:http://ift.tt/2dQQtbz

続きを読む

75
-
Rates : 0