前田敦子、深夜ドラマで高視聴率連発すげぇぇぇ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1VO5HPI 前田敦子、深夜ドラマで高視聴率連発すげぇぇぇ(画像あり)

a


1: 2016/06/09(木) 14:23:11.21 _USER9

AKB48出身の前田敦子(25)の過激シーンが話題のTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0時10分)の第8話(2日)は2・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

第7話は2・6%で、過激さから一時3%台を記録した。最終盤に入って、再び3%を超えそうな勢いになってきた。深夜ドラマでは高視聴率だ。

第8話は、ついに小津(新井浩文)と毒島ゆり子(前田敦子)と弁護士の真田(バカリズム)を交えての話し合いとなった。小津が離婚したというのはうそだった。さらに婚姻届を出したのもうそだった。

そこに小津の娘も乱入して、家族をめちゃくちゃにしたとなじられる。ゆり子は不倫について、娘に申し訳ないと謝る。

それに対し、小津はそれでも謝らないという。「お前たちはバカか」と弁護士になじられる、という「夜の昼メロ」というだけあるドロドロの展開だった。

http://ift.tt/25Ns3Hp

no title  no title

前田 敦子


前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

概要


グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、“絶対的エース”、“不動のセンター”と呼ばれた。しかし、劇場公演で初めてソロ曲「渚のCHERRY」を歌うことになった際には「一人だけ目立つのはイヤ」と号泣したという。第3回選抜総選挙で1位返り咲きを果たした際には、あいさつで「私のことが嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください。」 と涙ながらに発言した。このスピーチはメディアなどでも大きく取り上げられ、作家の内館牧子からは肯定的なコメントが出された

A

前田 敦子 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/09(木) 14:23:26.01

ブスすぎる
no title 

4: 2016/06/09(木) 14:24:18.18
顔ぜんぜん違うね 
なんで?


続きを読む

82
-
Rates : 0