坂上忍が俳優志望のピース綾部へ「ふざけるな!マジで俳優なの?」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2dPbsMe 坂上忍が俳優志望のピース綾部へ「ふざけるな!マジで俳優なの?」


a

1: 2016/10/14(金) 14:29:27.64 

俳優の坂上忍が13日、フジテレビ系「バイキング」で、ニューヨーク移住を表明したピースの綾部祐二について、芸人ではなく俳優として行くことを知り「ふざけるな!」と、厳しい言葉を投げかけた。

番組では綾部のニューヨーク移住について出演者で議論。その中で、綾部は「俳優」として、現地で活躍することを目指しているとしたことに、坂上は仰天。

認識不足だったけど、俳優としていくの?」と“綾部事情通”として出演していた平成ノブシコブシの徳井健太に問いただすと、徳井は「ハリウッド役者です」と断言した。

それを受け坂上は「応援するつもりだったけど、それをきいてふざけるなと。マジで俳優なの?スタンダップコメディみたいなので勝負するのかと思ってた」と目を丸くした。

更には、綾部が出演していた昼ドラ「別れたら好きな人」を見たときのことを振り返り「俺、言ったよ。芝居バカにしてるのかって」と笑いながらその演技力にも言及。プロの俳優として黙っていられなかったようだ。

だが、最後に綾部から「日本に逃げ帰ったらお仕事の面倒見て下さい」とメッセージを送られると「ぼくも未だに留学の夢を捨ててない。いくつになってもいつかやりたいと思っている。だからこの勇気持てる人は無条件で応援したい」とエールを送っていた。

デイリースポーツ 10月13日(木)14時49分配信
http://ift.tt/2dAlm2p

坂上 忍


坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日)は、日本の俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

概要


2012年6月17日放送の『行列のできる法律相談所』や、同年11月27日放送の『スター☆ドラフト会議スペシャル』、2013年5月3日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』などで「アヴァンセ」キッズアクタープロモーション所属の生徒達に厳しく指導している背景が放送された。自身が子役だった時の気持ちや矛盾などを理解していることからスクールを開く勇気が持てたという。
この厳しい指導の背景には、これまで多くの子役が大人になることで仕事を失っていくという厳しい現実を目の当たりにしてきたことや、自身が監督した映画のオーディションでの子役の画一的な挨拶・演技に対し違和感を覚えたことから、「うわべだけの芝居を教えても、将来まったく役に立たない」との思いがあり、子役に対しても大人の役者と同じ対応をとった上で「追い込んで追い込んでそれがパンって解放されたときに、多分お芝居の面白さとかっていうのは、子供でもちゃんと感じていただけると思ってる」と、その理由を語っている

A

坂上 忍- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/10/14(金) 14:30:11.51

おまえの俳優の肩書きもふざけるな!

3: 2016/10/14(金) 14:30:30.28
意味ワカメ??子役からの出張りだけだろチャンスは与えるモンだろ


続きを読む

93
-
Rates : 0