藍井エイルが無期限活動休止を発表(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2effehq 藍井エイルが無期限活動休止を発表(画像あり)


a

1: 2016/10/14(金) 18:24:15.69 

2016.10.14
いつも藍井エイルを応援していただき、誠にありがとうございます。

藍井エイルは今年の8月より休養させて頂いており、多大なるご心配をおかけしております。本人と協議を重ねた結果、本人からの申し出により11月4日(金)、5日(土)に行われる日本武道館公演をもって無期限の活動休止とさせていただく事となりました。

デビューから約5年間に渡り応援してくださったファンの皆様、活動を支えてくださった関係者の皆様に、藍井エイル及びスタッフ一同、心より感謝しております。

<藍井エイル 本人コメント>

体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。

日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。
どうか楽しみにしていてください。ありがとうございました。

藍井エイル
藍井エイル スタッフ一同

a

http://ift.tt/2eyGpH8

藍井 エイル


藍井 エイル(あおい エイル、11月30日 – )は、日本の女性歌手。北海道札幌市出身。血液型はAB型。3歳の頃から音楽が好きな家族の中で暮らす。高校時代にはバンドを組み、当初はギター担当だったが、本人の熱望もあり後にボーカルを担当する。その後、看護師になることを考えるが、インターネットの動画サイトにピコの「Story」のカバー曲を投稿したことが切っ掛けで作曲家の安田史生と知り合った。そして2011年4月に発売された『リスアニ!』Vol.5の付録CDに「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録された

概要


デビュー後も作詞などのクレジットにはEir名義を用いている。本人曰く、影響を受けたボーカリストはDo As Infinityの伴都美子。
なお、顔の下半分を意図的に隠していたのは「ミステリアスな雰囲気に憧れていたから」としていたが、その後に実際は「ネット上に自分の写真が残ってしまうことにも抵抗があったから」と告白している

a

藍井 エイル – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/10/14(金) 18:24:28.72

まじかよ

3: 2016/10/14(金) 18:24:38.86
エールを送る


続きを読む

126
-
Rates : 0