深瀬慧と益若つばさのペアルックがかわいすぎると大好評(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2e5SSiJ 深瀬慧と益若つばさのペアルックがかわいすぎると大好評(画像あり)


_ftw7vvSvkZ83yl1476506643_1476506649

1: 2016/10/15(土) 07:20:47.28 _USER9

no title

現在交際を公言しているモデルの益若つばさ(31)とロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(31)。先日、Fukaseと益若の合同誕生日会が行われ、そこでの二人のファッションが「ペアっぽくてかわいい」と好評のようだ。

合同誕生日会は、ともに10月13日が誕生日の益若とFukase、そして10月22日が誕生日のSEKAI NO OWARIメンバーのNakajin(30)の三人をまとめて祝うイベントだった様子。誕生日会にはタレントのざわちん(24)やダレノガレ明美(26)、モデルの板橋瑠美(29)らも参加していたようで、それぞれのSNS上に誕生日会の様子を捉えた写真がアップされている。

板橋がインスタグラムにアップした写真には、Fukaseが大きなヘビが描かれたブルーのトレーナー、益若が大きな猫の描かれたピンクのトレーナーを着ている姿が写っており、まるでペアファッションのよう。板橋も「てかキキララちゃんみたいじゃん」「ピンクとブルーと蛇と猫のトレーナー2人で着てたの今まじまじと見て気づいたwこの人らどんだけかわいいの」と写真にコメントしており、ネットでも二人のファッションが「微妙にペアファッションでかわいい」という反応が多かった。

また、Fukaseと似たファッションに身を包む益若に対して、「つばさちゃんっぽくないカジュアルさだけどかわいい!」という声も続出。ファッションへのこだわりが強い益若が、いつもとは違った服装をしていることで「普段だったら絶対着なさそう。Fukaseに合わせてるんだね」「Fukaseに合わせてるのかな? だとするとかわいすぎる」「ほんとにお似合いのカップル、こんな二人に憧れる!」と称賛の声が広がっている。

益若は以前『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、韓国の音楽グループBIGBANGのメンバーに肩を抱かれたのが“嫌だった”と正直に告白してしまい、炎上したことがありました。それほど率直で我の強いことで知られる彼女が、Fukaseに対しては自分からファッションまで合わせているんですから、それほどラブラブなんだと、羨ましく思っている女性も多いのではないでしょうか」(女性誌記者)??ほほ笑ましい二人の姿を今後も見守っていきたい。

http://ift.tt/2e5UfOg

Fukase



旧芸名は深瀬 慧(ふかせ さとし)。本名非公開。SEKAI NO OWARIの初代リーダー。性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに評価されている。メンバー内で最も多くの楽曲の作詞・作曲を手がけている。自転車が好きで、作詞・作曲は自転車に乗りながら行うことが多い。NakajinとSaoriが作曲に使用しているDTMがあまり好きではなく、機材はアナログ派である。

略歴


高校中退後アメリカンスクールに通い、アメリカに2年留学する予定だった。しかし、言語や生活習慣などの違いから2週間でパニック障害になり、帰国。日本で精神病院の閉鎖病棟に入院。現在は完治したが、精神病の治療薬の副作用に苦しんでいた時期があった。2011年、精神的に強くなろうと考え、「強靭な精神は強靭な肉体から」とルームランナーを購入。そのため、部屋にはルームランナーとベッドとギターしか置かれていない。
2013年4月頃から、機械に近づくと何らかの異常が発生するという。Saoriには厳しい(よく喧嘩をする)が、DJ LOVEには優しく接する。妹が2人いる。当初はFukaseがピエロのマスクを被っていたが、NakajinとSaoriが全力で阻止した。理由は、「顔が可愛いから。」(2014年4月28日放送『しゃべくり007』より)
同じレーベルで、親交のあるlivetuneの作品「Take Your Way」には、ボーカリストとして参加した。

934c58de72a54b393ff2720edb6d7215

Fukase- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

益若つばさ



益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 – )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。その経済効果については500億円以上と言われている。『つーちゃん』の愛称がある。 所属はエイジアプロモーション。

経歴


埼玉県越谷市に出生。父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名された。17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。 以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業であったという。2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。2010年にポップティーンの姉妹誌『PopSister〔ポップシスター〕』が創刊すると、星野加奈、菅野結以、小森純、樋口智子、青木英李、孫暐とともに専属としてこれに登場。単独で表紙を飾った。2年ぶりの専属モデル復帰であった。それから2011年8月発売の10月号まで同誌に登場。同誌に連載していた『つばPhoneなう。』にて卒業を発表した。

4e5dda68

益若つばさ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/10/15(土) 07:21:58.13
きゃりーといい整形女が好きなんだな

4: 2016/10/15(土) 07:23:08.75
全然ペアルックじゃない


続きを読む

319
-
Rates : 0