俳優の山田孝之がなんJ民みたい(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2enLI9j 俳優の山田孝之がなんJ民みたい(画像あり)


a

1: 2016/10/17(月) 13:20:50.36

お気に入りの女の子の専用フォルダで草

no title

山田孝之が日本テレビ系「PON!」にVTR出演し、自身の携帯に女優の山本美月の写真だけを集めた専用フォルダがあることを告白しました。

共演したこともある山本本人にはその存在を伝えておらず、ネット上で拾った画像や共演の際に一緒に撮った写真などを集めていることも明かしました。

もちろん本人には「言うわけない」と、ナイショにしているそうですが、「これでバレますけどね」と恥ずかしそうな表情を浮かべていました。

山田 孝之


山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日)は、日本の俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。椿かおりとは、山田の主演映画『ミロクローゼ』で初共演を果たしているが、偶然であり、撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした

概要


福田雄一が『勇者ヨシヒコと魔王の城』に主演起用した経緯について、『(福田自身は)かねてより、山田がやってくれたら面白いのにという気持ちがあったが、全く前例のない冒険活劇であることや、キー局が他局よりやや低い評価や視聴率な傾向にあるテレビ東京であり、しかも深夜枠等の理由から、2011年初めの企画の時点で主演のキャスティングは難航していた。しかしダメ元で頼んでみようと、反則と承知の上であえて事務所を通さず、山田本人に直接メールで出演依頼をしたところ、「僕はやりたい仕事であれば、局や放映時間帯は全く問いません。詳しい話を聞かせて下さい。」とわずか数分後に返信が来た。その後、事務所も快く許可した。』と、週刊現代で連載中のコラム「妻の目を盗んでテレビかよ」第90回において述べている。また、同作はドラゴンクエストシリーズのパロディ要素を盛り込んだ作品のため、発売元のスクウェア・エニックスに許可を得る際には、監督をはじめ関係者と共に山田も同席し、作品の意図を説明した。同作品は好評を得て続編も制作された。 

A

山田 孝之- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/10/17(月) 13:21:38.44

許すべき?

3: 2016/10/17(月) 13:22:04.15
ええんちゃうん

4: 2016/10/17(月) 13:22:22.25
>>3 
はえ~許されるんやなぁ


続きを読む

74
-
Rates : 0