香里奈、ガチで完全終了か…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/1tfolEF 香里奈、ガチで完全終了か…(画像あり)


a

1: 2016/06/07(火) 18:33:53.90

女優でモデルの香里奈。
以前はドラマにCMに引っ張りだこだったが、このところほとんど顔を見ることがない。

大股開き写真」が写真週刊誌「フライデー」(講談社)でスクープされてしまったことによる”余波”が、いまだに残っているということか。

昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。頼みの綱であったモデル業でも不評と、まさに八方塞がりの状況である。最近では婚活に力を入れているなんて話も……。

あまりにも衝撃的なスキャンダルのせいで、このまま完全に芸能界をフェードアウトする可能性も否定できない香里奈。

だが、唯一ともいえる「可能性」が残されていると、記者は語る。「香里奈さんは大の競馬好きで知られています。大井競馬を中心とした地方競馬のCMにも出演していましたが、それも本人の趣味と合致していたという話もあります。競馬の世界であれば、清廉性はさほど必要でもありませんし馬券師にでもなれば大きな話題となるでしょうし、各番組からも引っ張りだこのはず。起死回生となる可能性はゼロじゃありません」(記者)

あの香里奈が、と意外な感じであるが趣味というか特技を生かして芸能界をわたっていくのも一つの方法かもしれない。

現状の打開策が見つからない以上、その道に頼ることもアリではないか。優木まおみなどがいい例だが一度定着すると長く「食える」のが競馬タレントの世界。競馬自体も毎年年間2兆円以上の売上を保持しており低迷こそあれなくなることはない。

競馬ファンとしては、あのような美人の予想なら是非とも参考にしたいところだろう。AKBグループばかりの出演にウンザリしてきたファンのために、ここは挑戦してくれないだろうか……。

a

http://ift.tt/1VFhRKy

香里奈


香里奈(かりな、1984年2月21日)は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。

概要


三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。これがデビューとなった。名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始。2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなった

A

香里奈 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/06/07(火) 18:35:14.96

喋りが下手だからだめだろう

5: 2016/06/07(火) 18:36:11.62
カエルみたいな寝相を激写されただけで、まさか芸能活動が完全終了するとは思わなかったわ。 

もともと、どこに需要があるのか理解できんかったがな。ファッション誌だけで活動してりゃいいじゃん。

196: 2016/06/08(水) 02:26:44.42
>>5 
別に不倫してたわけでもないのに、ちょっとかわいそうな気もする。 

まぁ何と無く美人でクリーンでキレイなイメージというキャラのタレントだったから、あの写真は致命的だったね


続きを読む

83
-
Rates : 0