本田翼の演技がだいぶマシになってきた件

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2eoHguZ
1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ec8-3NWI) 2016/10/20(木) 12:49:09.46 ID:ovJtB8/z0

AKBにも希望があるって事だな。

ドラマや映画を観ながら、「ストーリーは良いのに、演技が観てられない……」「この女優の演技は苦手」なんて感想を持ってしまう方も多いのでは? ならば、世間一般に“大根役者”といわれる不名誉な女優が誰なのか、つい気になってしまいますよね。

そこで『VenusTap』では、男女500名を対象に「“演技が下手だな”と思う女優は?」というアンケート調査を実施。気になる結果と、残念ながら“大根役者”のレッテルが貼られてしまった女優をご紹介しましょう。

■ ■やはり女優業は無理……? “大根役者”No.1は元AKB48の前田敦子

1位・・・前田敦子(22.2%)
2位・・・佐々木希(8.8%)
3位・・・本田翼(8.4%)
4位・・・深田恭子(7.6%)
5位・・・剛力彩芽(7.4%)

断トツ1位に輝いたのは、元AKB48の前田敦子。

4月20日(水)からスタートする、二股や不倫などの恋愛と政治を描いたドロドロエンターテインメント『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で連続ドラマ初の主演を務めるなど、期待が高まっていますが……。

「セリフが棒。一度も女優だと思ったことがない」「AKB48の看板外したら普通の子」「唯一、TOYOTAのCMのジャイ子だけは好き」などと、演技の下手さにブーイングがあがるとともに、「ジャイ子を代表作にすべき」といった辛口コメントが多く挙がりました。

■ ■学芸会レベル! 連ドラ遺影のみの出演も……佐々木希

続いて2位にランクインしたのは、もはや“棒演技”が通説になりつつある佐々木希。

http://ift.tt/1VR1xFJ

Venustap_1668905_1_s

続きを読む

95
-
Rates : 0